FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part10


 ぬがー、BGMが中々決まらん……。
 ネタが切れた訳ではないのですが、どの曲がいいだろうかとか考えだすとキリがない上に深みに嵌る。







 なーんか悟空関連のコメントで色々香ばしい事になっとりますな。
 自分の大会の所為で云々なんてコメントついてますけど、正直何が何やらよく分からんと言うのが本音なのですが。
 狂以上の改変については最初から事実上の禁止になっていたような。ご遠慮くださいってあったし。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Part9


 ストパンもののやる夫スレをちらちらと見てるけど中々に面白い。
 原作もこんな感じに割と絶望的な戦況だったりするのかね、ないだろうけど。
 しかし冷静になって考えてみると相当やばい世界観ですよね。未成年の女の子を軍人にして戦わせないといけないような環境って……。
 まぁ年若い少女が戦うのが当然のこととして受け止められてる世界なのかもしれませんが。







 しかしまさかこのPart数で3戦目に突入する豪の者がいるとは思わなんだわ。
 まだ出番のないキャラは結構いるんだけどねぇ……。なんで5人も出てるのに1人も出ないんでしょうかねぇ尖兵。

Part8


 純愛の人のスレでストパンものやってるけど、ストパンってマブラヴオルタを髣髴とさせるようなやヴぁいお話なん?
 501ってとこに各国のエースパイロットをモデルにした美少女キャラがいて、パンツパンツしてる百合萌えアニメだと
 年の若い女しかネウロイにしか対抗できないから、国家がネウロイに対抗する部隊を設立しているだけで割と平和な世界なのかと。
 メルヘンチックな何かの代わりに軍隊とかを背景にする事でミリオタを釣りにかかった美少女ヒーローものの親戚だと思ってたわ。
 しかし、そういう話なのかぁ……ふむ、原作見てみようかな。







 そーいやディシディアってタクティクスとかのキャラって出てないんだっけか。
 XIからはシャントットが出たらしいが、自分は持ってないので知らん。皇帝が弱いとか言う話は聞いた覚えがあるけど。
 風とか出てれば買ったんだろうけどねぇ。

Part7


 アンダーカバーガールって同人アクションゲーがそこそこ楽しめた。
 学生服装備のノーパンの女の子が痴漢どもを殴り倒すゲームなんだけど、主人公がいい感じにエロ可愛くてなぁ。
 敵に触れたら捕まってアレされるって類のアクションゲーなのに複数人シチュがなかったり、値段の割にボリュームがイマイチ足りなかったりでお勧めできる作品ではないですがねー。
 グラフィックの質とかは中々いいので、もうちょっと量があればなぁという感じ。





 一番最初のコメを取られた……だと……!?
 まぁ最近パソコンが重いからね、反応早い人に負けてもしょうがないよね。


追記


 煉クンが旧版……? あれ、更新したような……と思ってselectファイルをチェックしたら旧版でした。
 更新した上で検証していたのにも関わらず、肝心のファイル指定を間違えていたという酷いミスが発覚しました。

 次Partでザガンvs煉クンの試合を再戦とします。
 酷いミスをしてしまい申し訳ありませんでした。


Part6


 ちょっと予定を変更して今日アップ―。
 単純に予定より早く動画ができただけですけどね。次Partは普通に明々後日です。







 ちょっと今回BGM五月蠅いかな?
 どのくらいの音量が適切であるかの塩梅は、投稿し始めて1年を越えた今もってあんまり掴めてないです。
 うーむ。

Part5


 ふと小説を書きたいと思っても、設定とプロットだけ書いて満足してしまうという現実。
 頭の中に浮かぶTS娘を私は形にできないというのか……!





 直球に下ネタキャラなんだから意味深も糞もあったもんじゃないという突っ込みはNG。
 半蔵の設定は結局悩んだ結果こんなもんになりました。まぁ上限突破とかは全くしてないので大丈夫でしょう。エルクゥに勝つかは試してないので分かりませんが。

 しかし今回2試合目のキャラ多過ぎじゃありませんかね。もうちょっと働いてくださいよランセレさん。

Part4


 ルナ様は遊星の嫁で朝日ちゃんはルナ様の嫁だよね! そんな感じで投稿しました。
 ……いや、遊星はルナ様の婿で朝日ちゃんがルナ様の嫁かな。





 どこからどう見ても女です本当にありがとうございました。まぁ少年って表現は女も含むそうですけども。
 なんだかんだでやっぱりこのランクだと大分平和なんだなーと言うのを実感しますな。
 まぁ今のところ格ゲーを投げ捨てた常時アーマー勢とかが出てないのも大きいんでしょうが。

ワンチャンアレバカテルーリスペクト





 ほー雑魚氏の新大会か。
 ワンチャンアレバカテルー大会リスペクト……つまり三番煎じか。面子はマイナーどころとか新しいのとか多めな感じ。
 全体的に即死だわっしょいって感じの傾向が強い感じなので個人的にはうーんって感じ。触れば勝ち系はアイスティー杯が素晴らし過ぎたんだよなぁ……。

 傭兵とか山崎とかいる辺りランクの下限は凶上位って感じかねー。ちなみに傭兵さん喰らい抜けoffだとエルクゥ未満下位勢になったり。
 このランクでやれそうな永久持ちキャラ……あんまりパッとは思い浮かばないね。
 ちせAI7、R水邪死月999、PP氏庵、マスター楓空中連殺自重なし、マスター守矢歩月ループ自重なし、ブロントさん黄金ループ999、sekt氏AI射命丸12P、リンディスAI12設定最大、ボウソウ鬼千鶴ぽろろ氏AI11P衝撃波off、日野森あずさ辺りが出場できそうな永久勢の候補かね。
 即死系は絶望先生12Pとか天子改変ルイズの虚無ゲージ常時最大とかA.c.c.氏のDIVEとか。セフレン11Pゲジマユもいき地獄(意味深)で行けるかも? ドクオ9P技全部onゲージ5ぐらいでも行けそうかな。
 後はIQS氏メルブラ勢各種ハンデ上げ調整(攻防シールドコンボ補正最大,ゲージハンデ10,エンドハンデon辺り?)

Part3


 今回は永久がないとか有情だなー(棒)
 即死? ありますよ勿論。
 そんな感じのPart3でござい。なんだかんだで割と有情と言うかぶっ壊れてないように見える平和な回ですな。






 ……ん、鳳凰烈波はあんまりサムネ向きではない感じかな。炎エフェが白多めで文字色も白だからまぁしゃーない。
 今回あんまりサムネ向きのシーンなかったしね。ケンシロウの百裂ぐらいか。



 全く関係ないけど明日発売らしいプリンセスサクリファイス(同人エロゲ―)がすっごい楽しみなんだぜ。
 体験版やった限りでは面白かったしね。今年のエロ同人RPGと言うとリリムユニオンやクラン姫辺りが良作だったけど、それと同じぐらい楽しめるかしら。

Part2

 しまってた絶望を再インストールしてプレイしてたら時間忘れてた件。
 あのゲームは全体的にエンディングが面白すぎてアカン。
 乗っ取った女の子の体に引きずられてる部分はあるんだろうけど、お大尽やったり人斬りに目覚めたり色んな方面で楽しみすぎよね。
 一番笑ったのは勤労の喜びに目覚めるエンドだけどな!





 本日の永久って言っても、そもそもこのランクでは永久とかそう大して珍しいものでもないですよね。
 そしてこの圧倒的パターンである。移動起き上がりで安易にめくろうとするのは甘え(キリッ


プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。