FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気付けば第二次凶対狂が終わってました。
 とりあえず美凪さんはよく頑張った。最後の一人になって『孤独な美凪さん』って出たときにはわかっていたとはいえ吹きましたが。
 美凪さんって凶最上位もあったんだね。……私の中の凶最上位の認識が間違っているのがよく分かる……。
 いや、凶最上位ってワンチャン十割当たり前とか、起き攻めとか当身とかで相手を封殺するかというイメージだったので……。

 今回凶側で活躍したのは、ビホルダー、ブロリー、勇次郎、アサギ、ナルカナ様、A美凪辺りですかね。
 ビホルダーは本当によくやったと思う。あそこで桃レン落としてなかったらかなりやばかったでしょうし。殆ど空中要塞みたいなキャラだからなぁ桃レン。一応降りてくるからそのタイミングにガン攻めできれば勝てるでしょうが。
 ブロリーはマスギ落としたのマジでデカかったですよね。っつーかマスギ裏切ってから活躍しすぎ。
 勇次郎は……Bスタ守矢と組んだときはなんで凶側なんだろうと思った(笑)
 アサギが活躍したのは意外。いや、好きなキャラですけどね。この大会は結構意外なキャラが活躍するよね。前回のアルアジフは意外ってレベルじゃなかったけど。
 ナルカナ様はまさかの爆弾に相性勝ちが全てですよね。なんで爆弾に勝てたのかはよく分かりませんが。ちなみにナルカナ様のDEFは100なのでオバフロが余り機能しなかったわけではないはず。アーマーだから通らなかったのかな?
 ちなみにナルカナ様は調整でスーパーモードじゃなくなってましたが……まぁナルカナ様スーパーモードだとルール的にやばいんですが。
 美凪さんは……うん。立派な凶キャラでした。ちなみに大魔法はファイナルメモリー相当の技で別に全画面即死とかではない。

 狂側は最後まで残ったシャドウと動物番長がやばかったですね。爆弾が番長に当たってたら凶側にも勝目はあったのかなぁ。
 他は序盤の処刑人のEXゼットンとか大活躍した桜とか。ベルンカステルも序盤の処刑人だよなぁ。
 ……っていうか今回参加面子の中で番長に勝てるキャラって誰がいるんだろうか。狂側だとEXゼットン、ベルンカステル、雛子あたりですかねぇ。狂中位付近はよく分からん。
 凶側だとブロリーと勇次郎辺りなら噛み合えば行けたかも、レベルになるのかなぁ? 番長多分投げ判定の噛み付き以外威力それほど高くないみたいだから、もしナルカナ様がスーパーモードだったら行けそうですが。まぁ現実はスーパーモードではないんですけど。

 次はどんな大会なんでしょうかねー。アンケートは凶対狂の続編希望の人多かったですけど。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。