FC2ブログ

スポンサーサイト


FE覚醒


 チキが出るという事だったので買いました。3DSごと。
 とりあえず暫くスパロボをやってたので難易度はノーマル+カジュアルで。スパロボの感覚が染み付いた状態でFEプレイはハッキリ言って無理。初FEだった封印で痛感しました。
 何がきついって運用に無理が効かないんだよね。スパロボばっかやってた状態でクラシックはポコポコ死ぬに違いないから無理。

 と言う訳で現在第四章クリア。
 第四章クリアした段階なのにマイユニットとクロムの支援がAなのだが。
 マイユニットがちゃんと男でよかった……。女だったら多分七章ぐらいにはクロムと結婚になってたと思う。
 しかし下手糞のFEプレイではよくある事だけどレベルの偏りが激しいなぁ自分のデータは。マイユニットは既にレベル10を越えました。5にすら届いてないキャラもいるのにね。
 ……屍兵でレベル上げるか。



スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FE覚醒】

 チキが出るという事だったので買いました。3DSごと。 とりあえず暫くスパロボをやってたので難易度はノーマル カジュアルで。スパロボの感覚が染み付いた状態でFEプレイはハッキリ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
