FC2ブログ

スポンサーサイト


日記



 なんか特に書くような事もないので色々と日記形式な感じで。
 ここってSSの感想書く場所だった気がするんですが、最近なんだかゲームの感想とMUGENの話しかしてないような気がする。
 ……別にSSを読んでない訳じゃないんですけどね。にじファンは毎日覗いてますし。
 ただランキングに載ってる中で読む気の出る作品が極端に少ないんですよねぇ。全部読もうという意欲すら湧かないとかよくある話。
 一応読んでる作品もありますけど。傍観者とか後継者とか先代とか天元とか。まぁ最近読んだ中で一押しを上げよと言われたら『キャロルと不器用騎士』を上げますが。
 ……うん、原作で朴念仁の鈍感系主人公がヒロインに惚れるお話、大好物です。

 あ、後今日魔剣士リーネ(R-18同人ゲーね)を買ったんですけど……うん。まぁお話に関しては色々とお察しと言う事で。ゲームとしては中々です。
 エロシチュは……今のところ婚約者が寝取られるシーンしか見てないので何とも。NTR属性は特にないんですよね自分。でも婚約者の寝取られ実況映像で主人公がなんか悟りを開いちゃった感じになったのはなんかグッときました。
 あれ? NTR属性あんのか自分。でも個人的には捕まったヒロインが徐々に脱がされていくってのが一番良かったです。全部脱がされるまでかなりかかるのでまだ陵辱イベントは見てませんが。
 ……正直こういうのは『祭は始まる前が一番楽しい』的な部分が強いと思いますけど。寸止めは寸止めだからこそエロいのであって本番はそんなにグッと来ない、みたいな。


 ところでニコMUGENの台パンのコメント見てたら、なんかあずさは沙耶が超不利でワーロックが無理ゲーってコメントがあったんですが。

 ……まさか、ここ見られてる?

 まさかねぇ。こんな場末のブログの、しかも書いた本人が信用ならんよって言ってるような記事の情報を写す人がいるとは思えないし。
 しかもそのコメント、前段にkuron氏の言ってた六強を挙げて、その次にあずさの対沙耶、対ワーロックの相性を挙げてるんですよね……。こんな信用ならないブログの情報とkuron氏の検証を並べるなんてとてもとても。
 CNS書いてる人間とCNSなんて碌に知らない人間の検証を同列に並べるなんてできるわけないじゃない。という訳でここ見て書いたという訳ではない事を祈ります。
 あずさが沙耶にガン不利でワーロックに無理ゲーなのはガチですが。他にも不利な相手は結構いるのよ? セシリアとかグリッツとか特に。後あずさは上位キャラ(総当たりでやらせたら上から20の内には入ると思うし)ではあっても優勝候補ではないと思う。永久勢の中でも最強って言うほどでもないですしねぇ。
 ……まぁ多分他にも検証しててあずさの相性とかを書いてるところとかがあるんですよきっと。私の知る限りではないけど、そもそも私の情報収集範囲狭いですしね。
 台パン関係の情報はニコMUGENwiki頼りですし、他は精々kuron氏、ぬーく氏のツイッターとrakurai氏のブログくらい。神キャラの製作者って自キャラの出てる動画の解説記事をよく書くよね。なんでだろう。神ランクだと解説しないとよく分からんことが多いからかな。
 ……あ、製作者さんの名前とかあげちゃってますけど許可なしで名前挙げるのアウト―とかだったら消します。前の記事も含めて。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
