FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗜好の暴露と愚痴的な何か



 なんでTS転生ものにはレズが多いんだろうと『TS転生したせいで彼女ができないなう』に軽く目を通して思った。
 内容? 軽く目を通した限り、TS転生レズものが好きで軽い文章でも気にしねーな人なら楽しめるんじゃないかな。自分はTS転生レズものが大嫌いなので何とも。
 何故かと言えば答えは単純。

 男が女になったのに結局女と恋愛するんだったら、TSした意味がまるでねーだろ!

 要はそういう事です。
 レズが好きなら普通に女×女でいいじゃない。なんでわざわざTSなんて余計なものを混ぜたし。邪魔。
 精神的NLとやらを求めているのなら(TSで肉体的同性愛に走るのを精神的異性愛とするのは安易な考えだと思うのですが、そういう類のネット小説は往々にしてその安易な考えに従って書いているように感じるので問題はない。個人的には嫌いだが)別に普通のNLでいいと思うんですがねぇ。
 倒錯にしたって訳が分からんよ。分からんだけに気持ち悪い。
 まぁどーせそういうのを好む人間は、根本的にTSと言う要素を求めていないか、装飾程度にしか思ってないんでしょうけど。
 だからTS美少女なんかが男とくっつくのを精神的ゲイとか呼んで嫌うんでしょうし。
 私はTSした人間の精神の性は以前の性と同一であるとは到底思えないので、その主張にはなんだかなーと言わざるを得ない。
 TS美少女が男に惚れるのはホモとかそういう訳ではなく、精神が男から女へと変化したんだと思うんですがねぇ。その辺で葛藤したり悩んだりするからTS美少女は可愛いわけですし。
 元々が男だったからこそのある種の純粋さと言うかなんというか。

 ……まぁ、そういったタイプの作品は少ないんですけどね。
 もっと増えないかなー。TS美少女が男に惚れる作品。惚れられてアプローチされて心が揺れるとかでもいい。とにかくTS美少女が女としての意識に芽生えるようなシーンのある作品。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。