FC2ブログ



クソゲーと無理ゲーが激突するシングルトーナメント

 美凪さん矛入りおめでとうございます。
 ……盾側の旗色がやばくなったら恋星12Pを盾側に投入とかあるんだろうか。

 まぁ、それは扠措き。




 ジャガノ検証の人の大会動画である。……コロナとかグリゼラ辺りの評価おかしかったけど。コロナはジャガノに殆ど勝てない(ヘックラで溶ける)し、グリゼラも勝率五割すらいかんです。
 第一印象はまぁ単純に前回台パンリスペクト大会だなぁ、ってとこでしょうか。第二回台パンの上限を上げた感じと言ってもいいか。
 台パンリスペクト感が強いだけあって、狂下位メインと言いつつ割と格ゲーやってる面子が多い。狂下位メインなら常時アーマー勢とか突っ込んでいいと思うんだがね。七瀬11Pとか。

 まぁ正直、バランスはあんまりよくないと思いますですはい。
 ランク的には凶最上位~狂中位ぐらいじゃねぇかなぁこれ。凶最上位に属するのがアステカ、師匠、コロナ、雲母辺り。桜とかPP氏AIサイキカルとかデーレーデーレー辺りは狂中位に片足突っ込んでそうよね。
 ペラペラ勢に関してはなんでそのチョイスにしたんだろうね……と言いたい気持ちで一杯。このランクで出すのにちょうどいいキャラは他にもいるんだがなぁ……。麻衣乃11P、歩武12P、ミント11P、恋星とか、ゲジマシつけるなら台パン2出場勢(逆に言えばゲジマシないときつい)とか。ちと強過ぎるきらいはあるけどA美凪3P、緑の子スイッチ1、龍神辺りもいけるかな。

 このランクは割と出てくるキャラが決まってきてるのが残念と言えば残念だよなぁ。
 他にも色々出せそうなのは結構いるのに。弾幕カラテ1PとかQAZ氏AI7のシャナとかデビルガンダムとか鈴々7Pとか。ステ抜けなしのうんこマン12Pは……流石にやばいか。
 あぁ、後あずさのAI4も行けるね。EFZ勢だといけそうなのは……MTG11P(D栞の元ネタなのに知名度が低いのはなんでだろう)、D栞12P、七瀬11P、幸薄観鈴1P、栗氏旧版神奈と舞(ちと強いか?)辺り? 性能を弄るなら他にも二人ほど。一人は神改変低カラーだけど。コメにあったドッペル七瀬12Pはふるれ氏の奴なら力不足かな。
 適当にこの辺のをリクしてみるか。


追記
 Part1で雲母調整されたけど謎調整だなぁ。いや、既に色んなところで言われてるけども。
 場違いかと言われれば正直よく分からん。相性が良ければやれるけど基本的に無理に近いってのが多分正しいと思う。まぁそもそもランク的な意味で超場違いなんですけどね。AI3直ガ7じゃ2P側のジョニー舞織大門の凶暫定門番と互角程度だから、他の戦績を加味しても多分凶中位。
 ……恋星にチェンジした方がいいんじゃないかな。AI3直ガ10ならランク的にもちょうどいい。当身一発10割は殆どやらないし11Pでもワンチャン勢なら十分いけるから問題ないレベル。
 コロナは……ゲジマユスイッチオンにしていいんじゃないかねぇ。他のコロナ勢みたいにゲジマユ専用行動しないし(更新忘れてVer1.5で軽くやらせたけど、Ver1.6でAIの修正はなかったから問題はないはず)。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クソゲーと無理ゲーが激突するシングルトーナメント 】

 美凪さん矛入りおめでとうございます。 ……盾側の旗色がやばくなったら恋星12Pを盾側に投入とかあるんだろうか。 まぁ、それは扠措き。【ニコニコ動画】【MUGEN】クソゲーと無理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
