FC2ブログ



突然ですが問題です。

 次に二枚の台パン2のキャラクター同士の戦闘を撮影したスクリーンショットを載せます。
 それぞれの組み合わせを答えなさい。





 まぁ一枚目はよそで既に話題になっていたものですし、それを知らなくても一目でわかるでしょうが。
 二枚目は……うん、1P側は分かるね。2P側は何も見えてませんが。
 要するにバグ発生したよーって事です。

追記
 ぬーく氏の言っていた優勝候補は多分若ルガ。
 まだ総当たり途中だけどこいつが頭一つ抜けてる感じがする(勝率が)。
 後はまぁ……まだ1P側で回ってないけど、サキエルと久美とぷりちーが結構やばい。……いやrakurai氏のキャラは4キャラ全員普通に強いんですけど。下手すると4キャラ全員上位キャラ(久美とぷりちーは六強と同レベルかちと劣るかって感じ?)かも。

 あぁ、後ルール変更には賛成です。
 ……そうでもしねーと若ルガがやべー。っていうかやばいやつの勝率が相当きっついんだよなぁ。
 動画投稿する方の視点になって考えると、バランスとって捌ききるの相当きっついですよ。

更に追記
 あ……あ……?
 FairyWorkで総当たりをやらせていたら、突然コロナの対戦相手が即死した上にばりあーのエフェクトの一部が出たと思ったらLPが99になっていた
 ……何故に!? 覚醒するようなランクじゃないだろうに……。と思ってれどめ見たら偶に暴発するそうね。要は覚醒オフにし忘れた。コロナの覚醒条件は相当アレだった筈だからデフォで問題ないだろうと思ってたんだが……ずぼらにならずにちゃんとするべきだったね。
 ちなみに相手はレイ(2P側)。ヒエンリュウブ! ってやったらコロナが覚醒して突然レイが死んだ。まぁ流石に大会ではちゃんと覚醒オフになってる……よね?

またしても追記
 後一日で総当たりが終わりそう? 現在シルヴィが1P側。
 エロゲ勢やばいと思ってたけど実のところSNK勢が一番やばい気がしないでもない。
 現状自分の思う六強を挙げろって言われたら、その内四人がSNKになりかねない。ってか多分なる。HAHAHA。
 あぁ、後あずさは多分六強には入りません。十強なら入るけど。
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然ですが問題です。】

 次に二枚の台パン2のキャラクター同士の戦闘を撮影したスクリーンショットを載せます。 それぞれの組み合わせを答えなさい。 まぁ一枚目はよそで既に話題になっていたものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
