FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲーマーズ


 生まれて初めて行ってみた。
 友人からはオタクと言われる事の多い自分であるが、実のところこういったオタク系の専門店に行った事は殆どない。
 都会に住んでいる訳ではないから、わざわざ都会まで行くよりネット注文した方が楽だし。
 と言う訳で生まれて初めてのゲーマーズ。
 とりあえず電車を使わず自転車で行った為、盛大に迷った。……まぁ若宮大通の近くにあるというのは分かってたから何とかなったけど。

 で、肝心の店舗だが……

 ぶっちゃけ、そんなに品揃えよくないよね。
 と言うか店舗が単純に狭い。漫画とか小説とかならいつも行ってる本屋と大して変わらないし、画集の類もそんなに多くない。JOJO A-GO!GO!でもあるかなぁと思ったらなかったし。
 同人関係も……うん、そんなに多くない。いや同人誌とかを売ってる店に行った事は殆どないのでよく分かりませんけど、特に品揃えが良いとかそういう印象はない。
 DVDやブルーレイに関しても同じく。特に品揃えがいいとは感じませんでした。エロゲ至っては品揃えと言えるほど数がない。少ねぇ。
 とりあえずオイランルージュと花散峪山人考が投げ売り状態になってたのには吹いた。ライアー系列がスチームパンク以外安定して売れるとは思えん(笑) 駄作とかそういう問題ではなく、単純にプレイする人間の層の問題で。
 安かったから買おうかとも思いましたけど、よくよく考えれば後で講義を受けに行かなければならないので却下。アニメグッズはまだしもエロゲーを大学構内に持っていく勇気はない。と言うかそれは勇気ではなくただの馬鹿である。言えた身ではないが。
 トレカ? 品揃えとかデュエルスペースとかその辺を求めるなら、ゲマズよりもホビステに行けばいいんじゃないかな(笑) 同じ大須にあるんだし。デュエルしてる人も確実にホビステの方が多いっていうかデュエルスペース自体ホビステの方が倍以上広いから。

 後分かってた事だけどネットと店舗だと連動特典もらえないのよね。
 分かってた事だけど不便だよね。ユーザーに対する思いやりに欠ける(キリッ
 まぁ連動特典がどうのよりも数が違うのが調和を乱すから耐えられない! って事で買ったので別にいいんですが。
 ゲマズに行ったのも丁度いいから試しに行ってみるか、程度でしたし。わざわざ自転車で一時間半ぐらいかけて行くほどでもねぇと思ったので多分次はいつも行ってる本屋で買って数合わせます。予約するとポイント多く手に入るし。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゲーマーズ】

 生まれて初めて行ってみた。 友人からはオタクと言われる事の多い自分であるが、実のところこういったオタク系の専門店に行った事は殆どない。 都会に住んでいる訳ではないから...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
