FC2ブログ

スポンサーサイト


台パン2 検証(笑)

 rakurai氏のキャラ全キャラ一斉更新されましたねー。
 前からそうするって言ってましたけど。
 AIの飛び道具感知と直ガ率修正はどんなもんなのかまだ動かしてないのでよく分からない。
 投げが弱体化された久美はちょっと台パンでは辛いかも? まぁどれぐらい投げ間合い狭くなったのか分からんので何とも言えんですが。投げ以外にも昇竜だって高性能ですし、多少戦績が落ちる程度じゃないかなぁ。
 コロナは……強化、なのかねぇ? 銀龍光の性能がやばいのは分かるけど、基本ぼいす・おぶ・どらごんでゲージ使うからそんなに出ないんじゃないかな。
 と言うか直ガ頻度修正が上方修正だったら、下手するとコロナAI3の方が戦績上がるんじゃないかね。結界破壊されても1ゲージあれば全画面ガー不出せるし。

 それは扠措き。
 余った時間で出禁勢と台パン2を総当たりでやらせてみた。出禁勢1P側で。
 ちなみに出禁勢の内訳は、ハルク、ケン、ジャガノ、センチ、オリゼロ、鷲塚の六人。
 出禁レベルだからさぞかしやばいだろうと思ってやらせたんですけど、そこまで酷いヒャッハーはしなかったです。オリゼロとジャガノ以外。
 オリゼロはやっぱり強かった。弱点はワンチャンを通してくれるところ。ジャガノはヘックラ通じる相手なら基本勝てるので。裏を返せばヘックラ通じないゴンザとかケビンとかが苦手。
 それ以外の、特にハルクとケンは今回でも出場自体は可能だったんじゃないかな。少なくとも若ルガ以上の勝率を叩きだすとは思わないし。
 まぁ……格差が広がってバランスとるのが大変になるから、出場させないという判断は間違ってないと思いますけど。

 
スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台パン2 検証(笑)】

 rakurai氏のキャラ全キャラ一斉更新されましたねー。 前からそうするって言ってましたけど。 AIの飛び道具感知と直ガ率修正はどんなもんなのかまだ動かしてないのでよく分からない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
