FC2ブログ



第三次凶対狂

 クソゲーと無理ゲーの更新がMUGEN動画にしては比較的遅めなのは、やはりその辺りも台パンリスペクトしてるからなのだろうか、なんて事をほざいてみる。
 コロナは軽くやらせたけど銀龍光そんなにやばくないね。ゲジマユonじゃないと銀龍光発動時用のAIを組んでないのかあんまり恩恵がない状態になる。
 ……これなら2ゲージを打ち上げからのコンボに使った方がやばそうな気がする。ゲジマユだとガチでやばいんですけどね。狂下位には収まらん。いやまぁレアアクマ被害者で活躍中の茜さんより強いっぽいので当然っちゃ当然ですが。

 それは扠措き。
 第三次凶対狂もそろそろ終わりが見えてきた感じかな?
 今回狂側が復活してないけど、まぁ復活するまでもなく狂側やばいからなぁ……。
 まだまだ普通にヒャッハーしそうな狂が……三人いるね。ユーフィー、ミクトラン、ヘイF。こいつらもっとペナつかんと無理じゃね。ユーフィーはまだワンチャンあってマシな部類だが。単発大火力とかで行けるし。
 と言うかライフが3000スタートのヘイFのペナが殆どペナになってないレベルの気がする。もうすぐ十勝ってところなのにまだライフ1000割ってないし。ライフ1000でも多分狂側で出れるのに。
 天上王は……ライフ減らなきゃ無理じゃね。剛体持ちで空中に浮いてる時点で相性きっついし。
 その上他の狂もライフ減ってるとはいえまだ十分強いしなぁ……。流石にトキ、恋星辺りはそろそろ厳しいが。
 アイシャは持ってないから分からん。リリスはライフ減ってるからまぁ何とかなるでしょう。
 イグニスボスは基本性能がやばいからなぁ。ワンチャンで何とかなるだろうけど、安定してワンチャンを掴めるキャラがいるだろうかねぇ。
 まぁ全体的に先がイマイチ見えないいい勝負なんじゃないでしょうかね。
 ……もし狂が復活したら一気に凶が詰みそうだけど。

[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第三次凶対狂】

 クソゲーと無理ゲーの更新がMUGEN動画にしては比較的遅めなのは、やはりその辺りも台パンリスペクトしてるからなのだろうか、なんて事をほざいてみる。 コロナは軽くやらせたけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
