FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソ無理杯

 えぇっと……部長の調整は結局AI4直ガ最大か。
 まぁ……ランク的にはともかく出場メンバーで考えればちょうどいい部類なんでないかな。
 AI3の設定自体も明らかに弱いとは言わない(ランク的には場違いだが)し出場メンバーの中にも勝負できる相手がいるのは分かってましたがねぇ……。
 と言うかなぐり合ってくれる相手となら割とやり合えたりしたんですけど。ただ火力が低くて倒すまでに何度も当身しなきゃいかん上に部長は紙だから一発刺さると死が見えるというマゾゲー染みた状態なだけで。
 rakurai氏の当身持ち全般に言える事な気がしないでもないと言うか多分意図的なんだろうけど、当身の隙が割と突かれやすいですしねぇ……。
 AI3のままだったとしても、戦えなくもないけど、大抵針に糸を通すみたいな戦いになったんじゃないかなぁ。
 相性キャラとして色々出す、っていううp主の考え方はいいと思うんだけどねぇ……。予想がし辛いし。ただ部長に関しては根本的に実力不足で、相性があるから食っていける状態だったのが問題だったのではないかと。

 そんでもってコロナはAI4銀龍光なしかー。覚醒オフはまぁレイいるし当たり前だよね。更新後のはまだ見てないけど、銀龍光を活かさないなら弱体化だし、活かしたらそれはそれで強過ぎになりそうだしなー。
 A美凪はやっぱりAI4だよ(笑)まぁランク的に多分ちょうどいいレベルですしなー。強い部類に入るかは知らぬ。多分調べない。調べても書かない。

 本編に応援キャラが出たけど……うーむ、本気ェ……。相性悪かった感じかね。殴り合いなら相当だった覚えがあるけど相手が忍者じゃなぁ。


追記
 MUGENとは全く関係ない話だけど、壊れたアリアーヌも消えてたのね。
 残念だ。実に残念だ……。
 面白い作品だとは特別思わなかったけど、完成度と言う意味ではとてもよい作品だったように思う。
 変にご都合主義なところもないし、エンディングもきっちり終わってるしでねぇ。あーいう女主人公が男キャラに虐げられるタイプの作品を書くなら一遍読んどけと言いたくなる作品でした。
 同人方面の何かで消したのかな? コピー本とか言ってたけど自分は同人に詳しくないのでよく分からぬ。

追記と言う名の戯言
 来た! winmugenのシャルラッハロートのAI来た! これでEinsatzと一緒にDies iraeタッグが組める!(笑)
 ……真面目に戯言だなぁオイ。タッグ自体はEinsatzとLIANでもよかったんじゃねと言う突っ込みは禁物。
 Dies irae(偽)的な四人チームもいずれ組めそうだよね。捩れば既にファウストでゲッツ・フォン・ベルリヒンゲンいけるけど。
 こーゆーしょーもないネタを溜めればいつか動画を作ろうと思い立った時の糧になるんかねぇ。

追記と言う名の被害妄想
 ここって地味に色んな人が見てたりするのかね? 割とてけとーと言うか間違った部分も多いのであんま真に受けられても困るのだが。
 某所覗いてたらここで書いた情報書かれてたしなー。割と真面目に自重した方がいいのかも知らん。実際問題内容を真面目に書いてる訳でもないし試行回数が多い訳でもないからそんな信じるもんでもないよ。
 基本私の検証(笑)はFWでの総当たりか10ラウンドやらせてる程度だから。言ってることの裏付けぐらいは取るべきだと思う。Ctrl+Sで加速させれば10ラウンドで検証ぐらい10分かからないんだしさ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クソ無理杯】

 えぇっと……部長の調整は結局AI4直ガ最大か。 まぁ……ランク的にはともかく出場メンバーで考えればちょうどいい部類なんでないかな。 AI3の設定自体も明らかに弱いとは言わない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。