FC2ブログ

スポンサーサイト



 初期の小説の絵柄じゃないなんて……と思ってたけど人退が面白すぎて困る。
 ……今季はホライゾン鉄板で他はそれほど期待してなかったんだがなぁ。SAOは特に購入予定ないです。つまらんとは言わんが。まぁ貧乏学生が手を出すもんでもないなぁと。
 というか妖精さんが可愛過ぎて困る。声優さんの演技もあって可愛さがマッハ。和むー可愛いー頬ずりしたいー。無邪気だけど色々ブラックってのもいいよね。無邪気故の残酷さ可愛い! 勿論リアルにいたら関わりたくありませんが。
 それだけにじゃくにくきょうしょくはマジで楽しみだったんだが……特典なんだよなぁ。やっぱあの話を公共の電波に乗せるのはやばいと判断したんだろうか。
 文字通りただの(?)弱肉強食のお話だから別にいいと思うんだけどねぇ。色々と哲学めいた部分があるのは作者が作者だからしゃーない。
 その辺ひっくるめて好きだし、ミニチュアなわたしがマジで可愛いだろうしで見たいんだけどねぇ。一番みたいのはメモリ250状態のわたし。身長150cmぐらいのロリ状態なわたしとかマジで見たい。絶対可愛いって絶対!
 ……うーん。円盤買うかなぁ。特典で選ぶならアニメイトが鉄板かねぇ。

 と言う訳でホライゾンの円盤を買う枚数が減りました。まぁ二枚ずつ買うんですけどね。アニメイトととらのあなで。ゲマズは特典が巨乳組だからいーや。
 ホライゾン三期はやるんかなー、やってほしいなー。人妻女王はともかく、どー見ても終わクロ3巻の二人に見えてしょうがない太陽王カポーとか超ぷりちーなアンヌが見たい。アンヌちゃんぷりちー。動く義経も見たい。
 と言うか一期で里見を出してるんだからやる……よね?


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
