FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 期待できそうな? 新しい大会。
 凶中位から狂中位のタッグ戦……イメージとしてはクレイジークラスかな。負け抜けなしで先に25勝したキャラの優勝ってルールは面白い。
 編集とかはOPからは想像つかんねー。ちょこちょこ大会開いてるみたいだけど見た事ないし。存在に気付いたのも某製作者のブログだし。誰とは言いませんが。

 うーん。強さ設定は色々と謎な感じかね。スットコとか別に全開設定しても狂中位いかんだろうし。台パン準拠をイメージ?
 まぁ露骨に強い感じなのはやっぱりカルマさんかねぇ。っつか9Pって中位で済むの? 前レアアクマでジョーカーやってた気がするが。
 上限と言うか上位に位置しそうな中位勢はパッと見た感じ、
・オクラ12P
・天草AI Hell
・マグニートーAI11ボス永久あり(バリアはなしかな?)
・ルナ輝夜12P
・嘉神慎之介12P
・アナザーブラッドQ
・ぽんこつ12P
・セレネ5P
・チリー
・ポルターガイスト
・妖気-疎-萃香
・MB幽々子
 辺り? Luna氏のキャラ二人は強さがイマイチ分からん。多分ルナティックは狂下位よりだと思うけど。イグボスで8P弱体化on人形なしだし。ましろファングは知らん。他にもこいつガチ中位だよ! ってのがいたらそれは単に私が無知なだけです。
 とりあえずオクラ12Pはレアアクマに出てる辺り中位である事はお察し。天草Hellも怒Lvデフォなら普通に中位に首突っ込んでると思われる。ニートはバリア込みで中位だっけか。別にバリアなくても永久アリのボスモード下位トップクラスぐらいはあるでしょうが。
 ルナ輝夜12Pは根性値が相当やばいんだっけ? 実はレアアクマでしか見た事がないという。嘉神は攻撃性能もやばいけど回復がなぁ。凶中位では倒せないキャラも普通にいそう。
 アナブラQはAI13なら中位で収まるのかねぇ。分からん。やばいのは確か。Qの方は当身自重なし固定だった筈だし。ぽんこつ12Pは全画面出たら大半のキャラが負けを覚悟してくださいとしか。ヴァニティー火力やべぇ。
 セレネ5Pは固くなった以外1Pと同じだった気がする(10発当てたらKOだっけ?)けど、そもそも1Pも狂下位で結構強い方だしなぁ。チリーとポルアリはまぁ製作者が製作者なので。大体レアアクマぐらいのランクが適切な感じの人だよね。
 萃香はデフォ設定を知らぬ。でも数の暴力はそれだけで強い。MB幽々子は製作者が製作者だし。AIレベル的にサキスパし放題とかそれぐらいでは驚かない。自分のMUGENでやらせた事ないから知らんけど。
 守矢も中位設定だけどタッグだしまぁ大丈夫かな。寧ろこれからのリク次第では守矢がゲージタンクになってやばいとか普通に起こりそうだし。
 飛竜はウロボ無敵が書いてないから分からぬとしか。旧版最大設定+修正掛けたら確かガチ中位だった筈だが。
 ボスカインは大会レベル的にナイトメアグラントに同梱されてる奴かな? ってか多分それじゃないときつい。オメガルガールもGONZO-氏のだと凶中位あったかな……自分は全体的にキャラを過小評価するきらいがある(A美凪2PAI3を凶中位なんてトンチキな事を言った前科もちですし自分)ので多分凶中位あるんでしょうけど。

 リクもまぁ……うん、まぁ最近よく見るリクエストって感じじゃないですかねぇ。もっとこう……マイナーであんま大会出てないようなキャラをリクする人とかいないものか。
 って言うかリクガチ中位多くないですか? 割と容赦ないなぁオイ。
 という訳で中位ランクに明るくないなりに適当にリクしてみた。正直中位あるかも知らんけど中位に収まってないという事は多分ないと思う。
 明らかに毛色の違うリクしてるアホがいるなーと思ったら多分それが私だと思われる。一応リクしたキャラっつーか設定は他大会で見た覚えないけど、本当に他大会に出ていないかは知らぬ。
 ……あ゛ー、そういえば凶悪ロダのEX勢(ゲニマガキオロチトリガーの四人)もこの大会がちょうどいい感じなんかねぇ? 全員下位の上の方は確実にあるだろーけど。まぁ分からん。

 凶以上のタッグはあんま見ないので楽しみ。凶のランセレタッグはうp主失踪しちゃったし。
 ……いやまぁ、中位以上ならイグボスとかSMHとかあるけどさ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。