FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕が痛い……

 チマチマと合計一週間ぐらいかけて『マミさんと世界樹スレ』のまとめを読みました。
 細かくキチっとした感想はいずれ第七回ぐらいの感想で書くとして(第五回はもう四つ書いてにじファンで纏めたし、第六回はIS二次縛りの予定なので。まぁ、順番が先後する可能性はあるけど)、ギャグ系と言うかネタ系として面白かったです。お勧め度は『C』かねぇ。ネタ色強いしAA系だし。

 あんこ可愛いよあんこ。あとシュレリア可愛いよシュレリア。このスレのヒロインはシュレリア(キリッ
 ……マミさんはネタキャラだしあんこはハムの嫁だしリィンはヴォルケンズの家族だからヒロインポジが否定できないのがこの作品の悲しいところ。可愛さではマミさん<ザフィーラってどういう事なの……。

 そして『えふおーいーとのそうぐう』をBGMにして読み進めていたわけだが……気が付くと『F・O・E!』『F・O・E!』に合わせて腕を振ってて痛くなったでござる。
 いや結構疲れますよあの動き。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。