FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多分見当ついてた人もいるだろうけど

 rakurai氏キャラ限定の小規模大会をうpしました。



 アップロードの仕方とかよく分からんので手間取った。
 とりあえず目標は再生数……50?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん さすがにタイトルのセンスがw
というか制作者名指しのタイトルはあんまよくないような
ただの俺の印象なんですが
ペラペラ勢オンリー大会とかのほうが・・・
紙竜とかアルルとかはなかったことにする

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 名付けのセンスがないのはもう諦めてます。どうしようもないね。
 一応色々考えたのですが、
・ペラペラ大会→ミントを紙装甲、A美凪をお米券としてもG名雪がどうしようもない
・Eternal大会→葉鍵・でぼのキャラいるのでアウト
 と言う訳でもう製作者名でやるしかなかったんや!
 なんかもうちょいいい感じのが思い浮かんだらそれにしたんですけどねー。
 今からでもペラペラ+1大会に改題してきた方がいいだろうか。

 それでは、コメントありがとうございました
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。