FC2ブログ

スポンサーサイト


なんとか

 今日中にうpしたぞー!



 ……やっぱり狂乱の宴とか色んな大会と被ってるなぁ。
 タイトルについてはまぁ……これで狂下位大会です、なんて言っても、狂下位大会(笑)か狂下位大会です(キリッにしかなりそうもないですし。
 動画の方でリクエスト募集してますけどこっちのブログの方でも募集します。
 ぶっちゃけ手に入りにくいキャラとか細かい設定が必要なキャラは動画よりこっちの方がいいですしねー。
 まぁ動画の方にこっちへのリンクは貼ってないんですが。
 後、もしリクエストが来なかった場合は自分で適当に追加します。

 追記欄でリク関連の事を色々書きます。
 設定の事とかちと困ってる部分もあるので、助言を頂けると嬉しい。

追記
 ジェネラル多過ぎって言われてワロタ。
 キャラの選出はアルコールの入った状態でやってた時もあったからなぁ。
 と言うか初期はtokume氏AIジェネラル(よく見るジェネラルね)も含めて、五人揃って尖兵戦隊ジェネラルレンジャーな感じでした。
 こう、キャラ紹介が凶者と六大パクらず台パンパクってたら、最後にフッジッサーンしてるジェネL中心に残りの四人がアイムアパーフェクトソルジャーして紹介がシメになっていたと思われる。
 これは酷い、と言う訳で自重した結果が四人なんですけども。

 とりあえず追加募集キャラを選ぶ方針ですが、基本的に余り大会で見た事のないキャラが優先になります。

・ザガン9P
 残念ながら下限未満。七夜系は色々数が多くてチェックしてないの多いんですよね。できれば出したいんですが。
・インデックスメイドVer
 リクにあるよりちょうどいい設定が検証済みだったー。いやまぁ、リクより強化設定なんですけども。
・ジェダ
 出したい! 出したいけど隠しモードの設定方法が分からん! 誰か助けて。
・剣帝レーヴェ
 出すとしたら装備なし初期CP0か100、アースガード1か2ってところになると思う。
 そして自分の貧弱PCではlight版でもないと重いと言うね。light版でも結構重いんですが。
・金アドラー
 AIが確か公開停止してませんでしたっけ。持ってないです。
・クリスマ萃香
 持ってないです。
・殺人貴志貴
 持ってないです。
・動物番長
 ちょっと強めなので厳しい。Def下げれば(600ぐらい?)いけそう。
・ジャドー
 喰らい抜けを封印しないと無理ゲー(マジ)
・聖騎士内藤
 強いです。
・こぁグルガン
 こぁのあの蔑んだような流し目エロくてかわいい! かわいい! 適正ランクの設定があったよ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 えーっと……流石にそういった強硬手段はできるだけ取りたくないです。
 某大会でそれが行われた際も荒れてしまいましたし。
 件のキャラにつきましては、そちらのコメントに気付く前に記事の方でさっくりと書いておきました。
 引き合いにしてる方は私の中では狂下位認識です。

 一応、対処は動画情報の方に記載しておきました。
 明日にも同じような口論がなされているようであれば、コメント削除と言う手段に出る事になると思われます。

 コメントありがとうございました。拙い文で申し訳ないです。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
