FC2ブログ

スポンサーサイト


Part Final

 忙しくて遅れましたが、投稿しました。




 優勝は……実は結構意外な人だったり。
 まぁその辺の反省点とか感想とかを追記欄に適当に。
・反省点
 実は統果とアナスタシアは余り出場メンバー相手の検証をしていなかったりする。
 ……その頃は狂下位以上狂中位付近出場キャラの検証をしてたのよねー。そっちの方で検証はしていたので、大丈夫だと判断しましたが。

・意外な活躍をしたキャラ
 那由他とるみね。
 直ガ10の三人がこの大会における下位組ですかね。陽子は腕とか設置とかが上手く機能する事もあって中堅辺り。
 那由他が龍神様に勝ったのも、るみねが最終パートまで勝ち残ったのもマジで予想外でした。るみねに至っては勝率が統果とすくにゃんまんと同率の二位と言う。
 上位組はまぁ龍神様、すくにゃんまん、統果、黎辺りでしょうかね。それに次いで久美と茜。麻衣乃もこの辺りかな。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
