FC2ブログ



 ぶっちゃけ色々凶者のパクリと言われても言い返せないです。
 ……まぁ、実際多量に参考にしている訳ですが。




 狂下位にしては結構平和、と言う風に思えてしまうのは私の気のせいであろうか。
 なんだかんだで10割少な目だし。
 追加キャラに問題児多過ぎな気がしないでもない。まぁ、ゴンザの設定を上げた分ちと強めにしたきらいはある。
 ゴンザの設定上げてなければ多分ベルンはアントラーかカンフーマンネオ、ディズィー辺りになっていたと思われる。後輝夜は11Pだったと思う。

 ちなみに七夜系いないの珍しいってコメあるけど、リクにあった遠野七夜系は全部出場できなかったんだよ!
 殺人貴は持ってないし、ジョーカーは強過ぎるし、ザガンは強さが足りなかったし、野生とか通り魔とかは洒落になってないし。
 なんで誰も雪原の天狼星をリクしなかったんだろーか。リクあったら出場させてたよ? リク足りなかったときの追加枠にいたんだし。
 追記欄にリクが集まらなかった時用のキャラ12名でも書いときます。
 サクラ氏のキャラ多いって突っ込みは禁止。
・雪原の天狼星8P,Atk80
・ジャッキー7P,AtkとDef80
・ジョンス・リー11P喰らい抜け最大の勁の一撃封印発勁返しダメージ50固定
・ナイトメアガメラEX1P
・ルイズ5PAI3
・インデックスメイド版AI2他デフォ
・キル夫7Pホラーショックあり
・ドクオ11P
・ヘイF1P技全部使用可能デフォルトステータス
・フィサリスF1PAI15Def200
・Dチルノ1P
・黒衣玖V2設定項目全て1

 ……だった筈。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
