FC2ブログ



ちょっとやばい事になったかも

 ……うん、ちょっとやヴぁいかもしれない。
 更新したアダーも上限ギリギリ近そうでやばかったが……。
 うーん。ちょっと検証し直してみます。

追記

 やばかったです。次回から設定を自重させます。
 その辺の内容は動画投稿した際、動画情報欄で告知させていただきますが、一応こっちの方にも書いておきます。
 ネタバレになるので追記欄へ。
 設定変更キャラ;S美鈴
 喰らい抜け連打崩淵激と奈落惰狂封印
 縛個震、堕壊冥掌、空天月蹴ライフ500以下解禁
(※3ラウンド目のAI行動の自重はしません)

 設定変更に伴い、対オニワルド戦を再戦します(2ラウンド目で喰らい抜け奈落惰狂を使用している為)。
 マスター鷲塚Bスタイル戦は、設定変更の影響がないと思われる(鷲塚の攻撃で一気にライフ500以下まで削られており、また喰らい抜け一撃を使用していない)為、再戦はしません。


※訂正
 堕壊冥掌の自重設定はなしです。
 技間違えちゃ駄目だろ自分……。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 初めまして。コメントありがとうございます。

 使わせていただいているのはVer0.5の方です。
 了解しました。次回から差し替えさせていただきますね。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
