FC2ブログ

スポンサーサイト


色んなキャラの更新作業中ー

 基本的に大会のキャラは、気付いたときに更新です。
 実際は時間的余裕の問題もあるので、土日更新になると思われ。キャラのダウンロードしてるとパソ重くなって録画が大変なので。
 一部大会開始以前に更新してるのに、更新忘れてたのもいるしなー。なんて無責任な人なんでしょう。
 ごめんなさい。



 ジョニー更新したけど挙動が結構変わってるなぁ。
 ワープ頻度上がったね。ファイナーの頻度も上がったかな。とりあえず火力上がった。
 それでも多分上限は越えてませんが。
 検証中に爆笑する羽目になったこれは酷い組み合わせが大会で見られるかなー。撮ってる側としても楽しみ。
 いや実際大会開いてみると予想外の展開とか結構続出しますね!
 ライラvsルージュの展開は正直予想外でした。まさか狂でステゴロの殴り合いを見れるとは思いもしなかった。


 そしてPart4現在エンコ中だけど、目標ビットレートが611kbps……
 流石に低いね。画質を一度チェックして酷いようなら一戦削ってもっかいエンコかな。
 後次からサムネOPのじゃないのにしてみます。

追記
 ……ん? ひょっとして更新されたジョニーのAIってレベル12に対応してない?
 と思ったけど別にそう言う訳でもない……のか? AI11専用行動っぽいのは一撃だけみたいだけど。
 var>xの形になってるしAI12でも特に問題はない……かな。多分。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
