FC2ブログ

スポンサーサイト


Part16

 俺が遅い? ……俺がスロウリィ!?
 別にトイレに行っていたわけでもないのに1コメ取られたでござる。お気に入りユーザー設定とか関係なく恐ろしいほどに反応はえー。



 まぁ、と言う訳で瑞麗にボイスパッチ適用しました。
 やっつけ仕事なので多分ちょっとおかしな部分あります。確かパッチ適用前と後で判定に多少違いがあったはずだし。
 もぎれビームはこの大会では見る機会少ないだろうなぁ。ライフ1/3以下になるまで封印してますし。ちなみにデフォ設定だと3ゲージ溜まったら即死ぶっぱしてくるので相当やばいです。


補足
 ×崖っぷち勢が強い
 ○なんでお前崖っぷちなのってキャラが結構いる

 ……いや実際なんで崖っぷちなのってキャラは結構いますしねぇ。名前は挙げませんが、現状……四人ぐらい?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凶者とかだと結構ランク差酷いので一勝も出来ずに散っていくキャラは何となく頷けるキャラ多かったですけどこの大会は皆何かしら一芸に秀でてるからなーw
というか自分の知らないキャラが何も出来ずに負けて貰っては困る。どんなキャラかわかんないしw
取り敢えずどのキャラも自らの持ち味を全面的に生かして戦って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

>>一つ目のコメントの方

 凶者は個人的印象では強上位~から凶上位に片足突っ込んでるぐらいって感じですねぇ。
 上限は大体見当つくけど、下限はどのキャラを基準にしているのか結構気になったり。
 優勝は誰か見当つかないのでとりあえず神奈とさーたん応援してます。ワルキューレと長峰とはぁと様落ちちゃったし。

 自分の大会はマイナーキャラ多目ですし、全員ちゃんと見せ場があるといいのですが……。
 その辺りはランセレさん次第ですかねー。

>>匿名コメントの方

 狂ランクだと単純な強さよりも相性が重要ですよねぇ。
 実際相性ゲー要素の強い狂中位と狂下位トップクラスを、狂下位100人と総当たりさせたら大抵勝率は後者の方が高い訳で。
 お陰で順当に勝ち星重ねている上位キャラもいれば、いきなり2連敗しちゃった上位キャラもいるわけで……。
 脱落者はいい加減に出るんじゃないかな。と言うかそろそろ出ないと視聴者側が呆れちゃうので出してくださいお願いしますランセレさん。

 部長に関しては投げ追撃斬撃をAI3でも許可したらあんな感じの動きになるのかもしれない感じ? 多分もうちょっと弄らなければなりませんが。
 試合をやらせる時間がないので軽くAIの記述を見ましたが、AI3はともかくAI4という事はない模様。
 知られていない外部AIか、AI改変か、プレイヤー操作のいずれかかな、多分。


 それでは、コメントありがとうございました。

Re: Re: No title


 返信コメ訂正ー。
 長峰じゃなくて長森だよ。どっちもエロゲヒロインだから間違えたでござる。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
