FC2ブログ



Part17

 動画作る上で一番やる気失せるのは、単純な批判コメとかよりも、どーせこうなるんだろとかそういった類の、『そんな事考えてるならなんであんたこの動画見てんの?』って聞きたくなるようなコメントだと思ふ。
 バランス調整ひどいとかだったら自分が悪いんだよなぁとある種諦めが付くのだけれど、こういうのは作ろうという気分に水を差される感じなのである。
 ……あくまで個人的な話なので、他の動画投稿している方々は違うかもしれませんが。




 サムネで分かる通り漸く空気の一角だった悟空が出陣。
 そしてドヤ顔失敗である。よく見てみるべきは貴方の方だった。
 しかし唖然としてから無理矢理押し通そうとしているように見えなくもないのがなんだか面白い。

 残りの空気はスロースターターと奇跡の魔女か……。
 果たして脱落が出る前に全員出場はできるのだろうかねぇ。
 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
