FC2ブログ



Part18

 よく相性最悪の相手からラウンドとった! 感動した!(割とマジで)




 と言う訳で本日の家でやれっつーか孤児院でやれっつーか某氏のPCでやれ。
 あの二人の関係は姉妹なのかそれとも親子なのか、どう形容するのが近いんだろうね。
 そしてとうとう敗退キャラが出たぞー。
 まさかここまで遅くなるとは思わなんだ。確率的にはそれほどおかしな話でもないと思うんですが、大会動画なんかだと凄く早くに脱落とか普通にありますからねー。

 あ、ちなみにもうPart20まで完成してる(まだエンコしてませんが)ので明日明後日と三日連続投稿になります。

追記
 投コメの姉妹(?)対決はてんことジュリアスの事ね。
 れどめに書いてあるけど家族設定なんよこの二人。血の繋がりないけど。
 ……キャラをDLしない人には通じないネタやね。

 しかしなんか微妙にカクついてる?
 ニコニコはちょこちょこ重くなったりするんで、FlashPlayerの問題なのか単純に動画がカクついてるのか分からん。
 一応AviUtlで見た限りはそんなにカクついてなかったんだがなぁ。

更に追記

 S美鈴またちょっと強くなった?
 コンボ精度上がってる感じがするね。縛個震と空天月蹴なしでもかなりコンボ繋ぐし。
 防御もちと硬くなってるし……まぁ前の調整で問題児にはならん程度にしておいたから多分大丈夫でしょう。
 喰らい抜け一撃は封印してあるし、どの道一気に倒さないと厳しいキャラという事に変わりはない。

また追記

 ……ごめん、やっぱ無理かもしんない。
 縛個震と空天月蹴なしでも壁に追い込むと10割あるし。
 ……うーむ。他キャラとやらせて相当に強いようであればちょっと対応考えます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下手したらpart20になっても脱落キャラ出ないんじゃないか、と思っていたけどさすがに脱落キャラ出たか…
まあ崖っぷちのキャラが結構な頻度で選ばれているにも関わらずここまで脱落者が出なかったのは
ひどいレベルでバランスが取れているんでしょうね~w

ちなみに、参考として
この大会で初の脱落者が出たのが216試合目ですが、
凶者ではなんと44試合目に脱落者が出た上に、第216試合目終了時点で140人中30人も脱落、
と(氏の大会の方が少し人数が多いとはいえ)脱落者に関しては大きな差がありますね~
空気に関しては両大会とも第216試合目終了時点で二人まで絞れていますがw

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 流石に敗退出ましたねー。
 確率的にはまぁ……割と普通なんじゃないかな。
 崖っぷちも結構出ていた、と言う視点で見ると結構遅れましたが。

 ……凶者そんなに敗退出るの早かったんだ。まぁストレート脱落も結構いますしねぇ凶者。うちもストレート脱落しそうなキャラがちらほらいますが、踏ん張れるかどうか。
 空気は……流石にPart25までには全員出場するんじゃないかなぁ。

 それではコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
