FC2ブログ



Part19

 見せてあげよう……カーネルの真髄を!
 ……ゲージ技の判定の持続がやヴぁいと思う。確か潰れろ! って投げも持続長いのよね。



 それにしてもテヘ♡している黒子が可愛いなぁ。黒子可愛いよ黒子。
 後なんでこの人数で居座りが起きたし。どんだけ出たいんですか。

 そしてとうとうスロースターターまでスタートを切ってしまったわけだが。
 ……選ばれないのが奇跡って事ですかコノヤロー。いい加減選ばれてくれないとバランス的に相当やばい事になりそうなんですが。
 無敗勢が他にいなくなるのと出場するの、どっちが早いだろうか……。

追記
 ……アレ?
 更新された恋星ってこの大会の設定だと中位に片足以上突っ込んでね?
 余りやらせてないので分からないですが、この性能は……。
 追記欄にちょっとした詳細。

更に追記

 恋星の扱いを決めたので追記欄に記載します。
 当身から10割余裕でした、になっています。
 ……マスギに対してな!

 コンボの持続もかなりとんでもなくなってるし、実質喰らい抜け持ちかアーマーキャラ以外無理ゲーに近いんじゃないかな。


 ……どうしよう。軽く検証やらせて検討します。


追記

 ……無理。
 少なくとも星のまじないを封印せずして出場は無理です。

 星のまじないを0にしても数の暴力勢と普通に渡り合うけどね!
 パッと見勝ち目が十分以上にあるキャラが20人程度って感じでしょうかねぇ。もう少し少ないかも。ちなみにこれは星のまじない0での話です。10ならもっと少ない。
 元々恋星は当身はえぐいけど十分ワンチャンで殺しきれるから出れていたわけですが、今の恋星は当身勢なのにワンチャンで倒してくるから……。

 残念ですが更新見送りで。
 最新版で出すなら、AI2、但しLife500以下の時3に上がる、とでもしないと多分無理。
 前に話題に出したS美鈴も更新見送りです。

更に追記

 最新版で出す場合の設定を大体決めました。
 多少修正するかもしれませんが、AIレベル2、星のまじない4で行きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新された恋星AI3は自分がやった感じだと龍神様に並ぶ勢いの強さですからねー、しょうがない。
中堅クラスの狂下位大会ならAI2で安定かなぁw

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 最新版恋星は多分龍神様には相性上厳しいけど(試してないので分かりませぬが)も、大抵の狂下位を平らげるぐらいの強さがあると思います。
 ステ奪ってる時間が長いので、喰らい抜けできるタイミングもまわるよ~とクロスコンビネーションと2ゲージの新技ぐらいと結構シビアですし。
 個人的印象としては1P最大設定が狂中位入口ぐらい、2Pだとガチ中位ってところですかねー。……そこまでではないか?

 あー、AI2と言う手もありますねぇ。まだ検証してないので記事では適当な事書いてますけど。
 当身キャラから投げキャラに転身と言うのはどんなもんじゃろうなぁと思わなくもないですが、ちょっと検証してみます。
 できれば最新版にしたいですしね。色々コンボ格好良くなってるし。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
