FC2ブログ



Part20

 あー、うpして動画開いたらIEがフリーズしたので色々遅れました。ごめんなさい。



 今回はネタになるような試合も特になく、全体的に平和。
 次の脱落は誰になりますかねー。

 ……あ、キャラ更新関連の連絡を投コメに書くの忘れた。
 次Part(明日投稿します)に記載しておきますね。

 ちなみに、実はシアーハートアタック持ってないです。
 Queenのアルバムはベストとメイドインヘブンしか持ってないのよね。だから次の吉良レンのBGMはバイツァダストになるのかなぁ多分。

追記
 ありゃ、最後の部分がおかしくなっちゃってるね。
 ……編集してるデータの方はこんな風になってないから、エンコの時なにかおかしくなった?

 と言うか編集の都合上こうなる事はありえないんですけどねぇ……。
 動画の作り方の話になるんですが、基本的に全部シーンオブジェクトを使ってます。OPとEDの一枚絵もそれぞれの試合も戦績表示も全部。
 で、テキストもそれぞれのシーンに突っ込んであって、OPに使う方はテキストオブジェクトのあるレイヤーを表示して、使わない方はレイヤー非表示にして処理しています。
 つまり、最後の一枚絵で狂下位以上狂中位付近ランセレバトルとかそういうテキストがでないはずがないのである。そもそも長さとループ再生設定以外弄る事がないのに拡大率が80.0(多分)になってるのもおかしいんですが。

 ……怪奇現象とかそういう事でない事を祈る。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
