FC2ブログ



Part22

 新しく発表されたスパロボにデモベ参戦ってマジですか!?
 第二次Zの主人公が貧乏なクロウと言う時点で参戦フラグだったとでもいうのだろうか。本当なら実に喜ばしい限りである。
 しかもSKL参戦ですってよ。まぁ第三次Zで解禁されるんだろうなーと思ってた00劇場版が来たのは予想外ですが。
 三国志? アレは自分の中ではアイアンリーガーの同類なので、特に驚くほどでも……いや驚いたけどね。
 まぁ楽しみ。……まだ第二次OGプレイできてないけどな! 勉強に動画製作にで忙しい忙しい。



 まさかの空気対決である。
 ってか設定違うけど四色連合で見たぞこれ!
 そしてまぁ敗退がちらほらと。正直予想外な奴もおるけど。

 ……正直そんな事より奇跡の魔女いい加減出てきてほしいんですが。
 それなりの強さのが引き篭もってるのならともかく、あんたほど強いのが出てこないとバランスがやばいんやー。

 リアルが忙しいので次は金曜日になります。多分。

追記

 まーた編集ミスってるし……これは酷いね。
 次から同じミスをしないように気を付けます。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
