FC2ブログ



動画投稿について


 編集ミス発見したので修正&再エンコしてから投稿します。それでもミスは残っていると思いますが……orz。
 一週間ばかりAviUtl触ってないですしねぇ……。
 今からエンコードするので……今日中の投稿は無理かもしれません。御免なさい。
 そして眠いからひょっとしたら寝落ちするかもしれません。多分大丈夫だとは思いますが。
 25時までに投稿がなければ寝落ちしたと思っていただければ。

 その次の投稿は……いつになるか分からないです。
 一週間以内に投稿したいですが。
 ちなみに再来週さえ乗り切ればペースは以前のものに戻します。二日に一本。

 ペース戻ってからは次大会(予定)の凶上位大会のリクエスト募集とかできたらいいなーと思ってます。
 ブログだけで多分梨の礫だろう募集をかけるか、動画と言う形でリクエストを募るかは今のところ未定。
 出場キャラは多分152名になるかと。もうちょっと増えるかもしれませんが、その辺りはいいアドオンが見つかるか次第ですかねぇ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
