FC2ブログ



勉強中にFWやらせてて思ったんだけど

 ひょっとしてマスターゴッドってケンに比べてリュウって弱い?
 MGケンは狂下位上位ぐらいって印象だけど、MGリュウはいいとこ中堅ぐらいって印象なんだが。
 単純に気のせいか、やらせてる相手の相性の問題なのか、分からんけども。

 あ、次Partはいつになるのか分かんないです。ごめんなさい。
 できるだけ早くにうpしたいですが、いつになるだろう……。

追記

 MUGENとは全く関係ないお話。
 某SSスレの>>1は大丈夫なのだろうか……。

 今やってる大会が終わったら同ランク帯の出場していないキャラをメインにしたおまけ大会を開こうと思っている……のですが。
 MGケンは出れるけどMGリュウは出場できないってどういう事なの……?
 まぁリュウはMGじゃなくても他に出場できるのがいるからいいけども。

 そーいや今やってる大会だとネタとしてジェネラル×4なんてやっちゃったけども、他にも同キャラで4人集められるのはいるかねぇ。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
