FC2ブログ



狂乱の宴リクエスト募集ー

 もう次大会のリクエストですか!?
 早いな流石ぽよたん氏はやい。




 カインとグラントは別に狂下位範疇では強くないですねー。個人的印象としては狂下位中堅(の、中でも下の方かな?)。
 ジャスガの成功率の問題で、数の暴力とかにも対抗出来得るというのが活躍できている原因かなー。ジャスガからのガーキャン超必の発生が相当早いとかそんな事情があったような(うろ覚え)

 ……これはおまけ大会で使いたいと思っているキャラをリクせよという神のお告げなのか……?
 とりあえず大会とかで全然見た事のないキャラでもリクすればいいかねぇ。適正ランクのキャラって条件だと100はいるし、そっからリクエストするの絞るとすれば。

 リクしてきたぞー!
 どれだけリクしたかは覚えてませぬが、基本的に狂下位連中だったと思う。

 ……さて。
 そろそろ勉強に入ります。
 大会の次Partは多分水曜日か木曜日になると思われます。
 テスト寸前なのに明日忙しくて勉強できぬというね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

youー全部リクしちゃいなYO★
100キャラでも2000キャラでも大歓迎だZE★

といっても今キャラ作成してるから集め始めるのは2~3日後になると思いますがw

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 全部リクしてもいいんですか!? やったー!
 まぁ他大会で見た事殆どないの、って縛りを加えると結構減るんですけどね。
 狂ならともかく凶上位はどこかで見たキャラ多いですし。

 それでは、コメントありがとうございました。
 これから動画に軽くリクエストしてきますねー。……ちょっと上限越えるのがいるかもしれないですけど。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
