FC2ブログ



ハイペリアに行きたい

 いや、テストが全然できなかったので。
 ……これでは勉強の為に動画製作やらなかった意味がないのでは? と思わなくもないほどできませんでした。
 うむ、ちょっとやばいかもしれん。

 まぁそれは扠措き。
 明日に次Partを投稿しますが、その次のPartがいつになるかはわかりません。
 次Partは大分前に録画したデータを使いますが、その次以降はそうはいきませんしね。
 そう言う訳なので、一部キャラについて検証をやり直すので、少々遅くなるかも。
 現時点で検証する事が確定しているキャラは次の二名。

・天地
・暁絶

 天地は更新版のりどみの情報見る限り大分強化されているみたいなので。多分調整してもブロッキング頻度とかになりますね。
 暁絶に関しては、try氏の対応AIの方に更新予定なので、それに伴う検証をします。新版AIか旧版AIかは未定。旧版は追加技とかあんまり使わないっぽい(りどみ見た限り)ので出来れば新版にしたい。
 でも新版だとベロシティ永久はなくなっているみたいなので、色々設定を弄る事になるかもしれない。そんな感じ。時間がなければ旧版AIで設定は従来のままでゴーします。

 他にもこのキャラ更新で色々仕様変わってるから検証した方がいいよーってキャラがいれば教えていただけると助かるです。

追記

 Part34のエンコード完了しましたー。
 ミスとかは多分ないと思うので、今晩投稿しますね。
 夕食の都合で何時頃になるかはわかりませんけど。多分今日中には投稿できると思われます。
 ほむ、天地さんブロ10だと強かった(規定勝率越え)。
 ちょっと下げ調整することになるかと。

 うーん、ブロ7抜け18特殊ゲージなし辺りがいい感じかね?
 とりあえずこれという事で細かい調整的なのは保留。

 これが終わったら絶12P新AI6ベロ脳onループ2他デフォで調べて細かく弄ってみます。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
