FC2ブログ



Part35

 さて、遂にランセレさんが牙を剥いてきたぞー。
 ってな感じですな、今回。お陰で応援用なんだか追悼用なんだか分からんBGMがちらほらと。





 ちなみにブラックサレナ(BGM)が使われている理由は、製作者さん繋がりと言うかなんというか。ESAKAにしようか迷ったけど。
 黒い鳩さんは自分の中ではMUGENの製作者と言うよりもSSを書いてる人ってーかシルフェニアの管理人さんと言う感じですし。
 しかし上位キャラだなーってキャラも落ち始めてきましたねー。

 後エンジャー強くなり過ぎワロタ。……ワロタ。
 AIレベル1とか下げ過ぎだろって思うかもしれませんが、別にAI1でも普通に強いという。
 設定据え置きにしようと思ったら、自重している面々の自重を解除しないと無理じゃないかなぁ。


追記

 うーん、BBBキャラは3月いっぱいで旧版使用禁止かー。
 ……凶上位大会開くならeurota氏AI狼牙使う心算だったんだけど、今のペースだと無理かねぇ。まだメンバー半分も決まってないし。
 BBB系で凶上位に丁度良さそうなのは狼牙しかいないからなぁ。
 うーむ……。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
