FC2ブログ

スポンサーサイト


うーん……


 今やってる大会が終わったらちょっとしたおまけ大会でもやろうかなぁと思っているんだが……うーん。
 あぁ、エルクゥ未満とは違う奴です。そっちは現在80キャラぐらい決定した感じ。みやびちゃんとかグリッツAI11とかが出られない感じで格ゲー寄り。
 おまけ大会は狂下位です。今やっている大会に出てない狂下位キャラメインでちょっとやってみようかなぁと思っているところなんですが……。
 なんというか、キャラ選に困っている現状。
 割と格ゲー的なキャラは今やってるキャラでかなり出場してるから、それ以外になるとアーマー系とか飛び道具ヒャッハー系とか超必連打系が多くなるという。
 そういうのばっかと言うのは見栄え的にあれだよねぇ。
 ……今やってる大会の上位キャラも一部参加させるのが無難なところかね。或いはkuron氏のボッツ勢特殊カラーとGG勢を大量に出すか。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他にも探せば意外と結構いるのではないかなあと
30~50ぐらいは普通にいける気がする(他動画で見たのだけでも)

炎邪はhumi氏のワンチャンアレバカテルーで不遇で終わったから
制作者が強化した…だったかな
まぁ10割が前提の大会であまりできずに最速で敗退して
(六道では10割できないのが大きかった)
視聴者から結構言われてたのが原因かなーと

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 探せば一応狂下位キャラはまだいそうな感じではありますかね。
 現時点でも一応70ぐらい集まってますし。
 ただ、格ゲー的なのが減って相性要素が強くなったので、見応えのある試合とかは取りにくくなった気がする、というのがネックですかね。
 まぁ今やってる大会も見応えがあるかと言われたら答えに窮しますけども。

 炎邪強化の経緯は一応ブログ見て知ってますけども、正直予想以上に強化されてたというかなんというか。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
