FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part44

 数珠がぶっ壊れてしまったので博石館(岐阜県の恵那の辺りにある石の博物館)に行ってきました。
 や、宝石の数珠使ってたんですよね。それで行ってみたんだけどブレスレットに取って代わられてました。ちくせう。
 昔買った水晶以上に綺麗なのが売ってなかったのが実に残念。結構透明度の強くて美しい罅が入ってるのとかが好み。水晶玉とかの如何にも美しいって類は結構すぐに飽きる。カットした宝石とかもどこを見ても同じように綺麗って感じだしねぇ。
 ある程度いい感じに異物が混入してたりするのが個人的には正義。断面が筋みたいになってるのも光の加減で見え方が結構変わったりするので好き。
 そういういいのが余り売ってなかったんだよねぇ。売ってたには売ってたけど高かったというか。







 まぁそんな世間の人には微妙に引かれそうな趣味の話は扠措き、Part44。
 ユニヴァァァァァァァス!!
 と言えば当然ハリー・オードなんだけど、最近ははがないで理科が叫んでいたのも印象的。原作で初めてあのシーン読んだ時は爆笑しました。でも平坂先生の作品ははがないよりラノベ部の方が個人的には好き。3巻で予想外の終わり方したけど、そっから先にどうなるかという意味では妄想が膨らむ。
 はがないはなんというか、完全にハーレムものと化したからなぁ。ラノベ部は主人公以外にも男いたしキャラも立ってたんだけどねぇ。

追記

 MUGENとは全く関係ないけどハーメルン全話一斉表示で開くと文字サイズ設定無視する仕様になっててイラッと来るわー。
 新しくSS開拓する気が失せるじゃないか畜生めー。


 追記欄にネタバレ的な一部試合の感想みたいなもの。
 後愚痴に近い何か。


更に追記

 愚痴削除ー。
 モチベ低下気味と言うか、頭が痛かったり胃が痛かったりするので投稿遅くなるかもです。
 体中怠くて頭働かんし。明日病院行ってきます。多分風邪。
 アイスマンは完全に当たった相手が……うん。
 投げ以外無効のアーマーがランダム発動するからコンボ抜けから高火力コンボ行けるのが強みなのに、よりによって当たった相手が高火力投げと地上喰らい抜け持ってる石見守とか……。
 アーマー抜けがなかなかに機能するからいい感じに強かったのよ?
 ちなみにサイロックも同じ仕様持ち。アイスマンと違ってコンボ抜けニンジュツして逃げながら隙を狙うタイプ。
 火力面ではアイスマンの方が派手だが、防御性能と言う意味ではサイロックが上手。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 御三方ともどうもコメントありがとうございます。


>>狂乱の宴の方の匿名コメの方

 うぃうぃ。超期待ですねー。
 それだけに変なコメつかないか不安な部分もある。大盛りとかも荒れましたし、荒れない事を祈るばかり。


>>Part44の方の匿名コメ(1つ目)の方

 うぃです。まぁあそこはね……。あそこで好きに言うぐらいのことは別に自分はどうとも思ってないです。と言うか結構詳しい方もいるので、個人的には結構参考になっている部類。
 自分も昔はやらかしてしまった人ですし、探さなきゃ見えないところで好きに言う分には文句を言える筋合いでもありませんしねぇ。
 個人的には動画のコメントの方で色々言ってる人の方が精神に来ます。出まかせを吹聴して変な印象を植え付けるような事は正直勘弁してほしいです。自分のモチベも下がりますし、製作者さんが迷惑を被ってしまわないかと言う危惧を抱かずにいられませんし。
 荒らし、キャラ批判禁止については、MUGEN界隈に限らずやるべきではないのは明らかでしょう、ということで書いていないのですけれども、やっぱり書いた方がいいですかねぇ。
 一応次Partの投稿者コメントにキャラ、製作者叩きコメや荒らし禁止と書いておきましょうか……。


>>Part44の方の匿名コメ(2つ目)の肩

 うぃです。
 なんというか……うーん。色々そういう人に思うところはないでもないですが、なんか色々語弊がありそうな言い方しかできないのでノーコメント。
 忠言ありがとうございます。削除しておきますね。変に騒ぎになられるのは勘弁。ただでさえモチベ低下気味なのに更に下がるし。


 ではでは、御三方ともコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。
 どっちも同じ人のコメ、って事でいいのかな?

 まぁ某所で言う分には別に自分は文句はないです。それが某所の枠をはみ出て製作者さん側に迷惑が行ってしまわないか、と言う意味では不安ですが。
 動画コメについては最新Partの投コメに書いたことが一応の対処という事で。視聴者さんがどんなコメントをするかは、当人の良識に委ねる部分が強いので、自分の側からはお願いすることしかできないです。
 これでどうにもならなかったら……どうすればいいんでしょうね。これ以上荒れない事を祈るばかりです。


 それでは、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。