FC2ブログ

スポンサーサイト


ねーむーいー

 Part46分の撮影&編集終了して現在エンコ中ー。
 ちと家庭の事情で時間を取られたので間に合わなかったでござる。
 一応今日の夕方5時ごろに投稿します。
 このぐらいの時間だったら仮にエンコ中に強制再起動とか喰らっても大丈夫でしょう。

 後おまけ大会のキャラ選に割と真面目に難儀してます。
 ……132名+ボーナス8名の予定だったけど、144名+ボーナス8名になるかもしらん。
 まぁその場合でもボーナスは5勝ごとにする予定なのでそれほど長引きはしないでしょう。
 空気対策についてはもう諦めました。ボーナスキャラがランセレに常駐する形式だと一時離脱は不公平になるというね。
 その辺は未だ試行錯誤という事で。おまけ始まって空気対策してなかったら諦めたんだなこいつとでも思ってくだされば。
 ひょっとしたらボーナス制度なしにするかもしれませんしねー。行き当たりばったりでごめんなさい。


追記

 アド京にカラー追加されたみたいなので試しにやらせてみた。
 ふんふむ……。
 4P,AI11,天土0で大体狂下位の結構強い方、ってところかなぁ。天土ありだと中位に片足突っ込むかもってところ? イマイチよく分からない。
 新しく公開されたイオリミックスは、5Pだと屑風設定幾つ上げても凶最上位が限界かな。7Pは逆にイオリミックスを倒しきれない狂下位も相当数いると思う。っていうか防御性能見る限り狂中位あるんじゃないかな。分からんけど。
 とりあえずどっちもライフ減ってからの堅さが凄いね。ただの大ダメ即死は効かないっぽいし。減ってなくても被コンボ補正が凄いし。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噛みあうかどうかは分かりませんが、離脱しない空気対策、という条件なら、
○試合ごとに○戦に達していないキャラはその分強制ランセレするとか・・・
↑私は見たことないですけど

今大会も次大会も楽しみにしてるんで無理せずやってください

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 そのやり方は……前に考えた事はあるんですが、『何試合ごと』の数字をどれぐらいの塩梅にすべきかで悩んでお蔵入りにしました。
 方針としては間違ってはいないと思いますけどね。ランセレ残存キャラ×2試合の間試合をしていないキャラは強制的に出場、それが複数いる場合はそれ以外のキャラをランセレから外す、辺りが一番妥当なラインかなぁ。
 まぁおまけだからその辺全部ランセレさんに身を委ねなさいで片付ける可能性もありますけど。
 いっそ最初だけ2試合したら一時離脱、全員2試合終えたら復帰して同タイミングでボーナスキャラ投入、ってのもアリかもですが。
 まぁほどほどに考えてますです。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
