FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part1

 たいへん遅くなりましたがうp-。
 遅くなった理由は……うん、動画始まって2分ぐらい経ったら納得はしないまでも察してくれる事を期待します。







 なんでおまけが本編より出場者多いんでしょうかねぇ……。ってか出場者増やすためにアドオン弄った自分も自分ですな。
 追加キャラ紹介とかもあるし試合数は少ないだろうなぁと思っていたらそんなことは全くなかった。
 まぁ本編より防御性能が上がったキャラもいれば攻撃性能が上がったキャラもいるしねぇ。


追記


 無音さんは、自殺禁止offなので、つまるところ幼女の瞳を断れずにコノメニウーするYesロリータNoタッチさんです。
 自殺するのがデフォ設定で、しなくなるスイッチがあるけどもそれはoffだよ、という事。

 ××さんは吸血殺し再現として、自分の近くで相手が攻撃に移るとオートで反撃します。通常カラーだとp2name指定しているキャラ(吸血鬼)限定ですが、9P以上だと全員が対象になります。デフォだと即死だが調整につき中ダメ。
 そして9P以上だと吸血殺し発動時にライフが微量回復します。
 弱点は紙装甲なところ。根性値はありますけど、素のライフは500しかないのでDQ4勇者のギガスラで即死します。

 朱鷺戸さんは喰らい後一定時間経過(確か5F)するかダウンすると自動でライフが減少するキャラです。デフォだと10減少だが調整につき15減る。
 ライフが減れば減るほど攻撃力が上がる(Lifesetでライフ管理して、代入する変数の数値でAttackmulsetが上昇する仕組み)ので、減らすと一発即死もありうる。
 ライフ管理はLifesetだけだった筈なので、単発大ダメをぶち込んでも一応倒せたはず。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。


>>一つ目の匿名コメの方

 了解しましたー。

>>二つ目の匿名コメの方

 ……ありゃ、本当だ。
 急ぐと碌な事ありませんね。反省反省。同じ失敗を繰り返さないようにしないと。
 一応動画の方に記載漏れしていた部分は補足しておきました。楓はステ抜け、嘉神はステ抜けとコンボ抜け(連続ダメ無効)封印です。
 見てない人もいるだろう事を考えて、次Partにも一応書いておこうかと思います。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。

No title

うちのAIの神バリアさんが出場していると聞いて見てみたら1試合目とは・・・w
そういえばAIが異なるとはいえ、前回のメンツの大多数が切られている今大会で
何故か普通に(OPラストの方ではなく)紹介されてたのには笑ってしまいましたw

前回は負け越しでしたので今回は頑張ってもらいたいところですね、製作頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 御二方ともどうもコメントありがとうございますー。


>>名無しのぽろろ氏

 神ベガさんは正義と同じでAIの製作者さんが違うから続投枠じゃないという位置づけですな。
 本編では完全に中堅だった神ベガさんですが、こっちではどうでしょうかねぇ。


>>匿名コメの方

 嘉神と楓の12P最大設定って確かゼットン前後に出てませんでしたっけ?
 まぁその辺りを鑑みるに強さについてはお察しですな。
 ステ抜け、地上30,空中10ヒット無敵抜けに加えて耐久値二倍、回復持ちと狂下位ではごく一部の例外除き攻略不可でしょうね。回復メタと超性能即死持ちぐらい(本編で言うところのナハトやヴォルクルス、永続タゲ利用即死持ちの炎邪ぐらい?)かなぁ。

 性能については……動画を作っている側が言うべきではないのでしょうが、どうしようもない気がしますねぇ。
 批判・叩きコメならやめてくださいともいえるんだけど、性能勘違いコメは……うーん。性能に関するコメはお控えください、なんてことを言う心算は一切ないですし。


 それでは、御二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。