FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part6

 ケン「俺自身が波動拳になる事だ」
 ……今BLEACHはどうなってるんだろうね。
 なんだかんだで深く考えず頭空っぽにして読めばBLEACHは面白い作品だと思う。
 バトルシーンではオサレだったり矛盾沢山だったりでアレだけれど、キャラは魅力的だし、ページはスカスカ気味だけど絵自体は普通に上手いし。







 空気も大分減ってきた……かな。
 この分だとPart20行く前ぐらいには全員出揃いそうね。その前に何人か敗退するだろうけど。

 次Partは明後日に投稿予定です。


追記


 出場キャラの基準について補足。
 基本的にキャラの選出については、狂下位を中心として選定しています。
 一部狂中位に両足以上突っ込んでいると思われるキャラ(TASケン、アカツキ、ハーリス、シャルロット等)もいますが、そういったキャラについては、基本的に狂下位キャラのワンチャンで打倒できるかが出場できるかの分かれ目となっています。
 なので最新版雷神政宗自重onとか聖騎士内藤のような中位水準以上の防御性能を持つキャラは出場できません。
 狂下位と狂中位の中間を射程にした大会と言ったところでしょうかね。


更に追記


 うっかり課題をやり忘れてちとやヴぁい事になっているので今日は投稿できませんごめんなさい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。