FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見たMUGEN動画の感想ー


・狂クラスランセレ(笑)サバイバルOP プラスおまけ

 ランクに大分幅があるねー。パッと見た感じ狂下位~狂上位だけどメインは狂中位って感じかね?
 銀狼10P? 確か7P以降未完成じゃなかったっけ。狂中位メインっぽいから多分3Pのことなんだろうけど。
 美汐やロックはとりあえず5Pでいいと思うんだがね。ロックはともかく美汐は狂下位入口ぐらいじゃないかな。
 マグニは10Pなんて設定項目のあるマグニを知らんので何とも。KAZ氏11Pだったら狂中位で収まるのかどうかしら。KAZ氏11Pって基本狂上位ぐらいあるイメージだが。
 ライダーEXは最大にしても狂下位だけど、色々と格上にも喰らいつける要素もある感じやしまぁ何とかなる部類かね。
 大門はhumi氏の製作した大門かな。3Pってどれぐらいの強さだったっけ。
 まぁそんな動画製作者潰しみたいな発言は扠措き、現状余り見ないランク帯がメインっぽいので動画製作者さんには頑張ってほしいところ。


・大凶者

 遂にアサギ出たねー。
 ……正直なんで出てるのかわからんレベルの下限キャラと言う認識なので、このまま空気でいた方が美味しかったんじゃないかな。審査員二人に5割以上を満たさない方の条件で出場したキャラじゃないかなぁと個人的には睨んでます。
 いや割と真面目にアサギ常時フィーバープリニー0は強上位~凶下位って認識なんですよねー。無敵戦艦のワンチャンはあるし相性自体もつきやすい類のキャラではあるから、食いつけない事はないだろうけれど。でもワンチャンキャラとして扱うならプリニー5で防御性能上げた方が妥当な気はするね。
 ぶっちゃけこの大会ランクだと巴アサギ12P常時フィーバープリニー5親衛隊3ぐらいが多分適正だしなぁ。親衛隊は強い(確信)或いは巴アサギ12Pプリニー0。喰らい抜けと無敵戦艦が強い(断言)
 S・ガイストやらミルドやらガッツ星人やら神依やら凶最上位~狂下位門番付近もいるからねーこの大会。公孫勝は実際そこまで強くない気がするんだがね。ってか自分のMUGENでは武松の方が対凶上位戦果高いんですがどういう事なんでしょうかねぇ。


・狂でも拳一つで勝負せんかい

 パッと見た感じランクは狂中位メインって感じかねー。
 自分がこの辺りのランクに詳しくないということも大きいんだろうけれど、狂中位門番付近もいればガチの狂中位もいる感じに見えますな。
 ベリーメロンクソワロタ。コンピ研部長のMAD思い出したわ―。今あの人何してるんだろうねー。
 しかしこの大会見てると自分の大会のオヤジの設定が適正なのか不安になるね!

 自分の大会のオヤジ:AI10,JD10,NEOWAVEoff,小パン連射on,謎根性off,マッハレバガチャoff
 拳一つのオヤジ:AI7,JD0,NEOWAVEoff,小パン連射off,謎根性off,マッハレバガチャoff

 一点の隙もない自分の大会の完全下位互換!
 ……自分の大会の設定が高過ぎるのか、狂下位ぐらいの強さに調整されているのか。前者だったらやばい事になりかねん気もするのだが、一応ある程度戦わせて問題ないと判断してるんだよなぁ。
 ちょっとお前の大会の柴舟さん設定高すぎんよ~とかありましたらコメントいただけると幸いです。問題ないとは思いますけども……。

 しかしまぁこれから先が楽しみですね!
 並強動画は四神陣取りがあるし、俺屍も続編の噂もまことしやかに語られてるしそれで十分ですわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。