FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part31

 タグと粗筋でスルーしてたうちはシスイ憑依伝を読んでみたら結構面白かった。
 アレな作品かと思いきやしっかり纏まったまともな作品だったし。終わり方はぶっちゃけバッドエンドだけど。主人公的には幸せだったんだろうけどね。周囲をまるで考えていないという点でクソ野郎と言う自称は確かに正しかった。
 しっかり纏まってはいるんだけど、結局のところどうにもならなかったお話な訳で、カタルシスとかそういう意味では弱いよなぁ。本編はともかく、Ifルートは蛇足感が強い。
 R-18の主人公TSverのお話は陵辱なんだかそうじゃないんだからよく分からんくてビミョーでした。何故主人公は現状に甘んじているのかが分からん。でも楽園が消えるのは主人公の絶望で凄く愉悦できそうなので読む。ヒャッハー! 新鮮な絶望だー!











 そんなこんなでPart31。
 DC澪と親父を誰が止めるのかってコメントはちらほら見るけれど、銀狼も銀狼で大概だったりする。
 最初にアカツキに負けただけでそこから連勝中ですからねー。

 次Partは割と真面目にいつになるやら。
 できるだけ早くに投稿したいところですが……。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。