FC2ブログ



おまけFinal


 これにておまけも最終回。
 なんだかんだで試合数もPart数も本編より少なく終わる事ができました。
 ……流石に本編より長かったらおまけの看板立てるべきじゃないだろうからね。










 ネタバレ込の感想……とかは書く時間がなかったので割愛。
 優勝候補は誰だったかとか、なんか色々質問的な事でもあれば、適当に答えます。
 あ、予め言っておくと、久美は普通に下位キャラでした。なんでここまで残れたんだろうね。
 オンリーのるみねと言い、本編のケンシロウと言い、予想外のキャラが残る事も結構あるものですな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで乙様です!
たいへん楽しませてもらいました

神ベガさん予想外に順位高かったですなー
空気だったおかげでこれだけ終盤まで残るとは思ってもいませんでしたw

次の大会は確か千鶴さんが既に確定、豪鬼も出る予定だそうなので楽しみに待っています

No title

お疲れさまでした!

上限勢とか優勝候補とか気になりますね…

質問

今大会で使われたEDの曲名を知りたいです。
あと何故ED曲をそれにしたのでしょうか?お気に入りだからでしょうか

Re: No title


 御三方ともコメントありがとうございます。

>>名無しのぽろろ氏

 なんだかんだでバリアさんは準上位ぐらいの実力はあったんやで。
 どっちもまぁ確定ですかねー。既存の大会とは特に被ってませんし。

>>二つ上のコメントの方

 大体次のような面子が上限or優勝候補です。

・Gアデル
・銀狼
・ブロディア
・ゼノン・ゼシフィード
・イケメンキシマ
・風見幽香
・スカーレットデビル
・ドレスシンデレラ澪
・Sachiel
・嘉神慎之介

 これに追随する感じでTASケンとかJCとかソルとか楓とか朔夜とかがいる感じです。
 まぁ検証は本編の審査員でやったので、必ずしも正しいとは言い切れませんけども、少なくとも自分の想定では大体こんな感じです。

>>一つ上のコメントの方

 大会それ自体のエンディング曲と言う事であれば『鳥の詩』ですね。理由は優勝者のスタッフ繋がりと言うのと、先に作っていた映像の方に時間が丁度合っていた為。Light colorsとどっちにするか悩みましたが、ぶっちゃけmugenでLight colorsは即死技と言う印象が強かったのもあり鳥の詩で。
 戦績表示画面のことでしたら、『ROSE BUD』って言う劇場版機動戦艦ナデシコのイメージソングですね。理由は自分がナデシコ大好きな人間だからと言う一言に尽きます。
 本編でもおまけでもOPにナデシコ絡みの曲を使ってますし。や、アレをナデシコ絡みと言うのはアレな気もしますけどね。R-18二次同人ゲーの主題歌のアレンジ版やし。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
