FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part1


 さぁて投稿だぁね。
 ペースとしては大体2日~3日に一本のペースでいければいいなぁと思ってます。
 そしてこの場にて視聴してくださった皆様と、宣伝して下った方々に深く御礼申し上げます。






 個人的にゾディアックさんは猫目氏AIより誠治氏AIの方が好きです。色んなゲージ技使ってくれて実に厨二でカッコイイ! キャーテルオサーン!
 そーいやBGMの情報とかって動画側でつけた方がいいですかね? ちょこちょこBGMの詳細を質問するコメントが流れているのを見て思ったのですが。
 個人的にはその手のコメントも動画の雰囲気を形成する一助になっている気がするので、どうしたものか悩ましいのですけれども。
 あ、どっちにしろブログでBGMの詳細教えてくれーってコメントついたら普通に答えますので、気になったなら気軽にコメントをどうぞです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タッグ戦であのBGM聞くとゼットン杯思い出しました。
そして美鈴と舞と神奈と尖兵のブロックの威圧感がすごいwwwマスギがすげー浮いてるww
長丁場になると思いますが頑張ってください。

個人的に8試合目のBGMが気になりましたね。パワプロですかね?

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 タッグ戦のBGMに関してはゼットン杯リスペクトと言う事でポケモン曲にしました。次からはどうしようかねぇ。
 あのブロックに関しては、マスギでこいつ出せるのかって意表をついてから、ガワの同じキャラばっかじゃねーかってさせるのが目的だったので。

 8試合目の曲はパワポケ14の汗と涙は球児の華ですねー。

 それでは、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと先のことですけど決勝戦の時はランダムで選ばず特別なステージがいいかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。


>>上から一つ目のコメントの方

 了解ですー。ちとクセはありますがカッコイイ曲揃いですなー。他にもその系統の曲とか調べてみようかしら。
 BGM関係のリクはいつでも受け付けております。
 リクされたからと言ってすべて使う、とは言えませんけども。

>>上から二つ目のコメントの方

 あー、流石に自作ステージとかそういう芸当は無理かな。
 大会やりながらじゃなければ作れない事はないだろうけど、元になる画像とかないと無理やろね。

>>上から三つ目のコメントの方

 あ、更新あったんだ。報告ありがとうございます。
 うーん……その手の特殊な処理はランセレ弄るのがぶっちゃけめんどいのでナシの方向でいこうかと。

>>上から四つ目のコメントの方

 ……うん? 本人?
 大会形式についてこれを変える予定はないですね。
 今更変更するというのも特定のキャラを殊更に贔屓するという態度を示すに相似であると私は考えておりますので。
 BGMについては了解です―。

>>OP記事の上から一つ目のコメントの方

 生まれて初めて作った縦読みだったり。縦読みと言うとパワポケのアレを思い出す……。
 思ったよりは楽でしたが、やっぱり作るの難しいね。あー言うのをサクサク作れる人は本当に才能あると思う。

>>OP記事の上から二つ目のコメントの方

 尖兵に関してはぶっちゃけ自分渋い軍人系のキャラ大好きなので。中でも一番かっこいいと思うのはハイデルンですな。歴戦の軍人で細身で眼帯装備でトレンチの似合う男とかかっこよすぎでしょ。
 舞可愛いよね! そこまで好みのタイプと言う訳ではない気がするのだが、なんだかんだで凄く好きなキャラです。原作やってないけど。
 MUGEN的にはMVC舞が好き。P操作の動画帰ってこないかなぁ。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。