FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part12

 さーてとうとうGINZAに強制変更されましたよっと。
 色々重かったりアレな感じだけど、フルスクリーンにしないでそこそこ大きな画面で見られるという点だけは評価できる。
 とりあえずワンクリックでマイリスできるようにしてくれませんかねぇ。あとブログに動画添付するにはどうすればいいのかとか。色々変わり過ぎてて分からん。







 アカン、天地の設定調整がなかなか上手くいかん。更新で大分弱体化した……のかねぇ? 前回更新時は技が豊富になってワンチャン力が増した感じだったからこの調整で問題ないって判断してたけど、ひょっとしたらかなり弱体化してたのかも。
 やらせた限り即死設定は結構強さに直結する感じやね。止めれないキャラは即死技使う=勝つだからねぇ。止めれるキャラにはあっさり止められるんで相性強いけど。ってか場合によっては1ラウンド取られて2ラウンド目開幕即死→最終ラウンド開幕即死とか言う流れもあり得るからね。
 即死無条件化を切ってちょこちょこ弄るのがちょうど良さそうかねー。

 後色々コメントあったので補足しますが、パチュリーはgu氏製作の萃夢想仕様のものですね
 自分が確認する限り、gu氏はパチュリーを「Patchouli Knouledge」(萃夢想仕様)と「Patchouli_SWR」(緋想天仕様)と「Arrange_Patchouli」の計3体製作しているみたいですね。
 いつだったかスレでちらっと話題に出ていたパチュリーと同じ奴……だと思う。制圧型なので実戦値はイマイチ高くないですが、実力的には凶最上位で安定って感じですね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 あー、確かに全体的に小さ目な感じはしますね。特に一撃BGMは結構小さめかな?
 cnsの数値を軽く弄っておきますね。

 それでは、コメントありがとうございました。


プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。