FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part35


 Heavens Schoolの主人公の見た目が以前からなんか変更がかかっているのは何故なんだー。委員長系っぽい黒髪のセミロングぐらいの女の子だったのが、水色髪の陽気な元気っ娘っぽい感じになっている……。
 しかし最近はよさげな同人RPGが出ないねぇ。プリンセスサクリファイスが神過ぎたってのもあるんだろうけど、あれ以来でよかったって思える作品がないという。ルゴーム砦は中々だったけど、それ以外は琴線に響く作品自体が殆どなかったからなぁ……。ローデスも閃撃やブレスと比べるとビミョーだったみたいだし。
 今月発売予定作品は5つほどチェックしてるけども……うーん。ってか桃色汁とDungeons and Prisonersはまた延期しそうな気がするのが何とも。他も惰性だったり安定はしてるけどシチュが好みから微妙に外れてたりするからなぁ。来月以降のレリアとリリィ辺りが期待作かねー。
 ところでアバドーンはいつ発売されるんですかね。とうとうホームページが消滅したロスティリカよりは何十倍も希望が持てるけど。






 居座りとか本日のブラック杯とか同一人物っぽい何かとかなんやかやで今回もランセレさんが自重してない感じですな。
 だからもう少し分散してくれれば(ry


 次大会とかその辺の進行状況ー。
 ボスハルク前後は現時点で大体70名ほど確定したかなって感じです。予定では100前後の出場数にする予定。需要とか微妙だし大規模はやめたほうがいいんじゃねって忠告コメとかもいただいてるので、最初に小規模でどれぐらい反響があるか様子を見ることも考えてます。
 まぁその場合は多分32名か64名でダブルチルノ方式のトーナメントでも開くんじゃないかね。知らんけど。

 そいでもって並行して幕末前後の検証も進め中ー。こっちは大体40名前後確定っぽい感じですね。殆どどっかで見たことあるキャラですが。
 しっかし幕末は狂中位門番とかそういう表現をされる割に結構実力不足なきらいがあって当初の想定以上に調整に難儀しますな。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。