FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part46

 銀光騎士団読んだー。久しぶりのスズキヒサシさんの作品ですぜぐへへ。中々に面白かったですけど、それ以上に続きが気になるお話ですなー。
 ……そんなことよりも私はタザリアの続きを読みたいんですけどね! さっきググったら打ちきりらしいですね畜生!
 リネア様とかいう電撃文庫史上屈指のヤンデレヒロインのいる作品が打ち切りとか……。リネア様はヤンデレ可愛い。1巻の頃から自覚してないだけでジグリットのこと大好きだからなぁ。暴力振るって苛めてるのにジグリットが木から落ちたら顔面蒼白になったり、ジグリットの訃報を聞かされて癇癪起こして自暴自棄になったり、ジグリットがジューヌになり替わって生きてることに気付くと速攻で上機嫌になったり……。
 洒落にならないレベルで色々やらかしてるけど、それも全部恋ゆえの暴走なので本当に可愛いと思うわ。物語だから許される手合いの可愛さですが。







 なんやかんや終わってたねー。なんやかんやで面白かったです。
 まぁ半蔵はかなりヤバいレベルで暴れてましたけど。決勝で20試合して17勝3敗、勝ち試合の内13試合がストレート勝ち(軽くBP計算しただけなので間違ってるかも)だからねぇ。尤もBP1との試合も割とあるんで簡単には言い切れない部分もありますが。
 半蔵からラウンドを奪えたのは、DC澪、イグニス、明日香、楓、ユーフィーの5人だけかな。……誰が安定して勝てたんだろうねぇ。
 というわけで決勝面子を見つつ軽く考えたけど……基本硬くて瀕死ゲジマシと高火力当身持ちのバルバトス、コンボで大体ステート奪ってる恋星、ブロッキングで回復しつつ粘り勝ちの狙えそうなブロントさん、ワンチャンで殺し切れそうな覇王丸、朔夜、歩武……ぐらいしか思い浮かびませんな。まぁやらせてみたわけではないので完全にテキトー言ってるだけですが。


 あと投稿者コメント等で触れ忘れましたが、ショボーンSFは旧バージョンを使用しています。最新版は検証したところ、総当たり勝率8割ほどと上限を突破していたためです。
 今大会で使用させていただいているショボーンSFは、確か昨年9月ごろに更新されたものだったと思います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は半蔵にはチャンがけっこう有利つけられたりします
ちなみに秋子さんにもほぼ勝ち確だったり・・・
ダークホースのまま終わってしまったのが残念

Re: No title


 どうもコメントありがとうございますです。
 なんやかんや完結お疲れ様でした。次大会も楽しみにさせていただきます。

 普通の4.5倍以上硬い&割合の鉄球大虐殺で有利な感じ……なのかな? 正直大虐殺は影舞で悉く回避されて無理なんじゃないかと思ってました。
 秋子さんは即死以外チャンには殆ど効かないでしょうしね。大虐殺が問題なく入るなら普通にチャンのガン有利になるのも頷ける感じ。
 意外なキャラに勝てるダークホースキャラは、なんだかんだで活躍しないまま敗退してしまうこと珍しくないのが悲しいところですね。

 それでは、コメントありがとうございました。


プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。