FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part51


 拷問と処刑の歴史、なんてのがニコニコにあったのね知らんかった。この辺のお話は好きなジャンルで、お蔭で我が家の本棚は人様に見せるのを躊躇する有様である(笑)
 エロとかそーいうのではなく(いやまぁ拘束少女絵巻とか萌え萌えお仕置き道具辞典とかもあるんですけども)、死刑全書だの拷問の歴史だの人殺し大百科だの色々あるからねぇ。
 処刑に関してはせめて痛みを知らず安らかに即死させてくれるギロチン先生マジ聖人って印象すなー。現状受刑者を楽に死なせれるのはギロチンか薬殺の二択やろなぁ。電気椅子は通電の痛みがどんぐらいなのか自分は知らんし、絞首刑は最初にショック死とかできれば楽だけどできなきゃ地獄だし。
 あ、ちなみにこういうの調べてるのは自分がSだからとかそういうわけではなく、人間の業の深さなんかを知ってなんか浸るのが好きだという中二的な理由です。切欠はシャーマンキングのジャンヌ様ですが。ジャンヌ様可愛い。







 あー、552試合から555試合までランセレ画面にK'がいるね。Part50の撮影が終わった後、編集のタイミングで撮影ミスってたことに気付いて撮り直しをやったのが原因だろうね。
 撮影ミスは録画範囲の指定ミス&音ズレですね。ちとアレだったので撮り直し。こういう撮り直しは偶にあります。
 そうした経験の上で言いますが、撮り直しなんてやるもんじゃないです。編集時点だと完全に動画構成も定まっちゃってるので、撮り直した試合の撮影時間は撮り直し前とある程度近くないといけないので……試合結果も合わせるとマジで面倒臭い。

 ボスハルク杯なる大会が開催されましたなー。
 アレ投稿してるの実は自分なんですよ……って言ったらどれぐらいの人が引っかかるかね?(エイプリルフール特有の発言)
 リク募集記事に載せたキャラとちょこちょこ被ってるから、引っかかる人は結構いるかもしれない。
 特殊ルールとか色々処理に手間のかかるものでなくていいから、もっと色んな大会増えんかねぇ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 どうもコメントありがとうございますー。
 次大会は予定通り凶中位大会の予定です。同時期に同ランクでそこそこ以上の規模の凶中位大会が開催されていた場合は、面子の被りを減らすとかちょこちょこ手間がかかりそうですが、現状特にそういうことはありませんし。スレで凶中位やるって言ってた人はいたっけなぁ。狂中位がいたのは覚えてるけど。
 ボスハルク杯については、まぁ規模的に自分の大会より先に終わるでしょうし、特に気にしてません。動画タイトル考え直しかなぁぐらい。まぁDIO主催とでも銘打てばいいんじゃないかな。
 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。