FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part52


 ハメに八命陣とマジ恋のクロスオーバー二次……だと……!?
 そーいやあの二作品どっちも神奈川県でしたな。八命陣は鎌倉でマジ恋は川崎モデルの架空都市だし。
 戦前の軍学校で厳しい訓練を受けて命懸けの戦いを越えてきた四四八たちと、特に鉄火場を潜ったわけでもない現代の子供の集まりな風間ファミリーその他では内面の成熟具合は大きく違いますが、はてさてどんな影響が出るのやら。
 既にいい方向に影響を受けてるキャラもいるけど、まず間違いなく反りが合わないだろうMOMOYOとかはどうなるやら……。







 ヒャッハー10割全体的にどっかで見た面子ばっか過ぎィ!
 狂中位付近のワンチャン火力特化型だってもっと色々おるでしょうになぁ。とりあえずワンチャン3作品+リスペクトとアイスティー杯のどれとも被ってないキャラはどれだけいるんですかって尋ねたくなる。
 被ってないのは殆どゲジマユ等の改造系だというのも……うーん。できればマイナーキャラを色々発掘してほしかったなぁ。

 このランクのワンチャンヒャッハー系だと最近はかむかむ先輩がマイブームですなー。匿名スマブラー氏のLM仕様本気神依じゃなくて蜂百合氏AI10強化2時のアルカナの方ね。無怨から死祀に繋ぐ即死コンボが実にクソゲーかつ美しい。よく分からんけど無怨ホーミングキャンセル功刀nバーストブレイズ死祀ってことでいいのかね、アレは。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅそれはなかなかクソゲーができそうなつなぎですな
自分のMUGENで試してみますか
しかしエルクゥ未満はまだ150体以上残っているとはやはり
現在開かれている大会で一番大規模な大会ですね
次回大会の審査とエルクゥ未満の動画撮影の両方ともやるのは大変
だと思いますが頑張ってください!
P.S.この大会でdesireを聞いてつり乙をやってしまいましたww

人選って大事よね
凶悪ろだ見ても強化フェルデンクライス・マスターダルトン・ロバーツとか色々いるねぇ あとは蜂百合氏AIリリカとかアリッサ6PとかLEICA12Pとかフリーダムとか…?

そろそろ凶ランクくらいのワンチャン系大会が見たいでござる

No title

お尋ねしたいのですが
千鶴さんはこの大会ではどの程度の強さだったのでしょうか?

ブログでは中堅と独断と偏見で勝手に書いていますが、気になったので

No title

ただのワンチャン大会はもう何種類も出てますからねぇ
だからこそ普段は10割しないけど10割できる手段を持つキャラを集めたもしかしたら10割大会とか面白いかもしれませんな

ヒャッハー10割はリクエスト見た限りあまり見ないようなキャラもリクされてたのでちょっぴリ残念ですが、やっぱり安定性というのも大切なのですかね

Re: No title




 皆様コメントありがとうございます。
 返信が遅れてしまい申し訳ないです。


>>こぁーこぁこぁこぁー さん

 枯霊ハメといい無怨からの死祀と言い、蜂百合氏AIのかむかむ先輩は大好きですねー。ホーミングを悪用したクソゲーっぷりが美しい……!
 一応出場人数的な意味で一番大規模なのは都道府県じゃないかな。
 最近大分忙しくなってきてるので、検証はあんまり進んでないですね……。
 つり乙は女装ものがイケるなら、最近のエロゲではトップクラスのお勧め作品ですよ! 乙女理論もお勧めです。

>>雑魚氏

 ですねー。凶悪ロダのキャラは全体的に無敵や火力マシマシにしたキャラが多い感じなので、そればかりというのもちと味気ない気はしますが。
 蜂百合氏AIアルカナ勢は防御2倍&アルカナバーストの存在がワンチャンという意味ではネックかもしれない。永久でも即死でもない10割勢がチラホラいるのにめっさ硬い金ソルとか混じってたりしますが。
 自分はワンチャンよりも永久大会の方が見たいですねー。アイスティー杯の後継者は出ないだろうか……。

>>名無しのぽろろ氏

 大体中堅上位ってところですね。
 全体的に突進攻撃が通用するか否かの問題になることが多く、相性が出やすいキャラであったかと。

>>四つ目のコメントの方

 リクエストキャラでもうちょっと冒険してほしかったなぁ、というのが自分の正直な感想ですね。
 追加キャラが本当にどこかで見たキャラしかいないと言い切っていいレベルだったのは……。安定していると取るべきか、冒険心が足りないと取るべきか、まぁ人によりますが、自分はどちらかといえば後者寄りの人間ですな。
 偶に10割する……っていうのは逆に集めるの難しいんじゃないかな。自分もパッとは思い浮かびませんし。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。