FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part57


 『騎士とお姫様』……お姫様うっぜぇぇぇぇぇ! 何このお花畑マジうざい。悪気も悪意もないんだろうけど迷惑してることぐらい気付けよ! 気付けるような人間なら主人公はトラウマ抱えることもなく紫月先輩とキャッキャウフフな剣道部生活だったでしょうけど。
 しっかし出てくる男どもはイケメンという設定なのに人格面アレなのばっかりやな。多分一番まともなのは剣道部の後輩クン。ヘタレ気味な弄られキャラで先走り気味な性格してますが。女嫌いの保健委員顧問は割とまともかねぇ。どーだろ。
 なんだかんだで結弦さんは結構いい男だよなぁ。主人公を利用する気満々の最低男ですが、それだけに大切にはしてくれそうだし、主人公への情もちゃんとある感じなのよね。自分は政略結婚否定派でもないので、こういう理と利で絡め取ってくる手合いは嫌いじゃない。恋愛結婚は恋愛感情が萎えたら関係存続が困難なのがネックなのよね。
 まぁ素敵な恋愛と素敵な結婚は意味が違うのでしょうがない部分はあるのですが。







 異星人(異世界人)と現住種族の間の子供……これはカカロットの息子ですねぇ間違いない(節穴)元ゲー的にベジータはおるね。ロリコンだけど。でもあいつロリじゃない彼女がいるんだよなぁ。
 アセリアはソゥユート周りの人間関係が割とドロドロしてる感じで、ファンタズマゴリアに飛ばされてなかったらどうなるかを想像すると割と怖い。悠人軸に三角関係が三つある(悠人光陰今日子、悠人瞬佳織、悠人佳織小鳥)とかいう昼ドラ状態やからなぁ。
 小鳥はR-18とコンシューマ、どっちがマシだったんだろうかねぇ。R-18だとオーラフォトン触手でぐっちょぐっちょ、コンシューマだと心の汚い部分を強制暴露だったか。この手のシチュは何とかいうフリーゲーム思い出すなぁ。浚われた女の子を助けるシーンがあるんだけど、R-18では凌辱されたところを助けて感謝され、年齢制限なしだと助けた後に化け物って罵られるという。
 なんてゲームだったかなぁ……ファントムのパクリっぽい設定の中二シナリオで最後に主人公とヒロインが死んで二人の娘ポジのキャラが復讐に目覚めてエンドとかそんな感じだった気がするが。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。