FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記



 昨日は取り壊すことになった昔の家から色々と家具を運びました。本棚とかテレビ台(横幅150cm近くあるでかいの)とかテーブルとか下駄箱とか。
 下駄箱とかいるのかって話ですが、まぁ普通に棚として使えますし。
 ただ、業者とかそういうのに頼むんじゃなく、軽トラ借りて親と二人でやったから疲れました……。
 本棚とか引き戸付きのやつだから持ち運び注意しないといけないし……下手に落とすとガラス割れて大惨事。しかもその癖高さ180cm、奥行き40cmとかデカい。勿論横幅も1m近くあります。
 重いのも辛かったけど、デカい分取り回しに難があるのが一番辛かったです。いや、幅60cmぐらいしかない通路とかを運ばなきゃいけませんでしたし。
 祖母の住んでる家に運んだ時に、奥行き50cmあるテレビ台を幅60cmぐらいの螺旋階段上るのは滅茶苦茶辛かったですが。一段持ち上げては支えて引きずってを繰り返し、直角に方向転換×2……。
 一応毎日筋トレはしてますけど、それでも筋肉痛で腕が痛いです。っていうかこれは普通にダンベル持ち上げるとかでは余り使わない類の筋肉に負荷がかかったのかねぇ。


 最近色んな本屋を回ってみたけど脇役の分際っていうかフェザー文庫の作品が見つからない……。
 うーむ……困ったときのamazonしかありませんかねぇ。


 ネット小説感想をToLOVEる二次縛りにしようと思って書いてたら、忙しくてネット途絶した間にmakers消滅したorz...。
 ララが出てくる前日っぽいタイミングまでしか読んでないんですけど、結局どの辺まであったんですかねぇアレ。
 色々とアレな要素はないでもなかった(幼馴染兼親友の妹で仲のいい小学生相手にも女性だからとさん付けする主人公とかなー)けど、美柑が可愛かったし既に半バカッポー状態だったしでどんな展開になるのか楽しみだったんですけどねぇ。
 美柑に関しては、何故主人公に惚れているかはテンプレの一言で投げ捨てれば、割と普通だったと思いますよ? 例えば美柑がザスティンにでも惚れてたらあんな感じになりそうな気はしますし。こう、才培さんのところに差し入れ持って行ってだね……。性格自体原作からして小悪魔+耳年増ですしなー。

 お陰でToLOVEる二次縛りが没に……。
 ちなみに予定では『猫の恩返し…?』『TOLOVEりんぐ』『とらぶる?』『ToLOVEるmakers』『来る世界(とこ)間違えてね?』の五作の感想を書く予定でした。
 makersの分を025で埋めようかとも思ったけど、ToLOVEる読んでない頃に読んでイマイチ楽しめなかった覚えがあるので半分敬遠中なんですよね……。
 他の感想はまぁ次か、次の次辺りの感想から一つ二つずつ入れていきますかね。……ぶっちゃけ、猫ととらぶる?は更新しない気がするし。TOLOVEりんぐも世界もそこまで感想変わりませんしね。
 次の次ってしたのは、ひょっとした次の感想は恋愛系縛りになるかもしれませんし。萌え絵師とかまぁ色々。ジュディハピとか開店休業とか結構好きです。開店休業はまだ読み終わってませんが。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。