FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part73



 都道府県完結してましたねー。1年と3か月……ぐらいかな、楽しい大会でした。
 優勝は……まぁ割と予想通りと言えば予想通りではあったのかな。全国大会始まった時点では群馬が優勝候補だと思ってたけど。ガッツにあのゲジマシは……熊本とどっちがヤバかったのかしらね。
 しかしこれで一気にニコMUGEN界隈が冷え込みそうな感じがしますなぁ……。万再生行く動画が他にねぇべや。凶の宴はOPからPart1までが長かったからか、3000~5000ぐらいで推移しそうな感じだし。まぁそれはそれで平和で良さそうですけど。







 そんなこんなで投ー稿ー。次でタッグ戦は最後かなー。
 次大会用に検証してるけどrakurai氏勢で凶中位ちょうどいいのが中々思い浮かばんね。直ガを上げると基本的に凶上位の土俵に足を踏み入れちゃうのばっかりだから。但し青玉葱は除く。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず過去の大会を参考にすると・・・
ネガゼロ、坂上陽子、翠下弓那、柏木るみね、小田桐統果、本間麻衣乃、兵藤かなめ、龍神、風祭みやび、穂村茜、黒河雲母
がオンリー組からまだでてないんだっけか? マーだいそうな気もするが・・・
とりあえず他の大会を参考にすると
るみねAIレベル:2/3リヴァーサル率:9/10(白黒杯)
ネガゼロAIレベル3/3 兵藤かなめAIレベル3/3直ガ5(大凶)
あーとは都道府県の大会から参考にしたらおおよそのrakurai氏の凶中位の性能がきまるんじゃないかな?
都道府県も上位寄りだと思うが
今のとこで万単位で牽引できそうなのは
シロップ杯、それだけやってりゃいい大会(まぁこれは短期で終わりそう)。fumi氏の大会ぐらいかなー。
まぁシロップ杯が大体夏いっぱい。(周期が4日程度残りが大体15パート=2か月)
はありそうだし、しばらくは落ち着いた時期がありそうですな。(というか台パン格が3つ重なっていたここ最近が異常なだけかと。)
まぁ年内には大盛り的な大会も始まりそうだし冷え込むにはまーだ早いんじゃないかなーと楽観していますわ。

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。
 rakurai氏キャラはその辺参考にするのがまぁ妥当ですかねー。当身勢は当身解禁すると余裕で上限突破するのが恐ろしい。まだ検証途中ですが、ぷりちーとかボブさんとか姉とか兄とか紙装甲とかが今のところ候補でしょうか。
 シロップ杯……そういえば万再生行ってましたね。忘れてた。ヒャッハーの人もいるしまだ冷え込むと悲観的になるほどでもない……かなぁ。というか大凶者から再生数多い大会が結構あったんがおかしかったんやね。凶者の頃とか凶者しかなかったし。
 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。