2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part76





 むーん……ちょっと次大会について色々悩み中です。出したいキャラが最初の予定だった152名を超過しちゃったんだよね。まぁまだ初期メンバー相手にやらせて適否判定出しただけで総当たりはやってないのですが。
 そんなわけで出場数とルールを再考中。ルールは基本はランセレ3乙ルール安定でいいんですが、ボーナスを何勝ごとにするかとタッグ戦を導入するかが考えどころですねー。
 キャラ数は断腸の思いで152まで削るか、いっそ開き直って180にしてしまうか、タッグ導入前提で210以上240以下にするか。色々意見とかあったらコメントしていただけるとありがたいデス。

 あ、あとリクエストは今日中で締切りですねー。
 ……まぁどーしてもリクしたい、みたいなコメがあればなんだかんだで検証するでしょうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はタッグ戦ありでキャラ多い方が良いですかねー
基本カオスだった今大会のタッグとは違った方向で面白そうだし
なによりこの付近でしか見れない子も多そうですし

No title

負担が大きくなければ多くのキャラを見たいので210~240名のTAG戦ありがうれしいです。
大きそうであれば当初の予定人数でTAG戦はなしでいいかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

視聴者としてはいろんなキャラを見たいのでキャラ数の多い方が嬉しいですね
タッグ戦もいろんな組み合わせが見れて楽しかったですし

No title

検証や調整が大変でしょうが多くのキャラが見たいです。
今大会もあまり見かけないキャラの活躍が楽しかったので。

No title

数は180にしてタッグを導入するのはどうでしょう?
個人的には多くのキャラを見たいですが200キャラ以上は負担が大きいでしょうし
エルクゥ未満のタッグ戦は面白かったですし次大会でもみたいです。
なにわともあれ次大会楽しみにしています。

No title

タッグ前提で200越えか・・・。ゼットン杯でもタッグあり5勝ボーナスで60パート弱だから・・・
3勝ボーナスタッグありでも最悪100パート行ってまうなぁ・・・。多分20勝超えてくるのも出てくるだろうし
(ゼットン前後だとスカデビが31戦やって24勝してる上位陣もおおむね20戦前後は戦ってる)
ボーナスが今回のような3→4→5でタッグ10戦なら多分パート100はいかないと思ってるが・・・。
いずれにせよ長い戦いになりそうですな。
増えれば増えるほど調整もきつくなってるくるし。
でも次の大会も応援してますぜ(というかrakurai氏オンリーから全部見てる。)
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR