FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part15


 ヒャッハー! 某やる夫スレ作者さんの戦国時代ものだいやっほーぅ!
 最低系とか色々言われる作風ではあるけれど、キャラや作品全体の雰囲気が魅力的だから全然気にならないのがあの人の凄いところ。歴史系とか「それっぽさ」が凄いよね。
 それだけに今回は打ち切られないことを祈る……試される、チートの息子、恋姫時空、東北豪族と打ち切りが続いてるからねぇ……。







 残悔積歩拳はアミバのライフが残り少ない&相手のライフが大分残ってる状態で相手をデクにした場合使ってきます。要するにサラダバー。レッツゴーアミバと言いネタ要素豊富で愉快なキャラである。
 まぁトキもmugen的にはkoikoi氏AIが有名なので割とどっちもどっちですが。激おこと言い超鬼畜と言いクレイジーと言いネタキャラ多いね。銀の聖者もカラーによってはネタみたいなもんだし。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんつーか最近はkoikoi氏トキと超鬼畜トキばっかでモヒトキとTS氏トキは見ないですねぇ。凶上位~台パンクラスで頑張ってるのもレイと漆黒氏ラオウと金ケンシロウばっかな気がしますし
後あのVシオンのレプリカントコンダクター皆起き上がりに重ねられてガードしない様な気がしますがガー不なんですか?

No title

後最近300コメぐらいになると荒らしが沸いてくるようで…何かあまりにも酷いようなら最初の画面からも注意書きを書いてくれないでしょうか…

No title

投稿お疲れ様です、アミバといえばpprn氏のたびたわで暴れてた印象が強いですね~。
同氏の挑発トナメでもいい味出してましたし。
また、少し前ですが投コメでの注意書きの件、対応して頂きありがとうございます。
しかし減らないものですね・・・。
荒らしで思い出したのですが、とある元MUGEN動画製作者様がこんな記事を書かれてたのでご紹介します。
今更参考になるか分かりませんが・・・。

【暇士氏の】批判は何故駄目?間違われる批判と誹謗中傷【動画説明文を見て感じた事】 http://ch.nicovideo.jp/nas_miltenko/blomaga/ar582972

長文失礼しました、次回も楽しみにしています。

No title

横からだけどVシオンのコンダクター(さつき)自体は中段なだけだよ。ただ本体が同時に下段を仕掛けてるからガー不連携にはなってるけど

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 あー、全く関係ないデーンデーンデーンがあったのは自分も確認しました。他は知らんです。
 Part16より投コメにて多少強く注意喚起+場合によっては何らかの処置をとることとしました。一応現段階でも『絶対に禁止』と断言してるんですけどねぇ……。
 残悔については記述読んでないので正確ではないでしょうが、検証とかで戦わせる限りでは大体そんな感じで使ってた印象です。
 アミバの一撃はなんだかんだで破顔と新秘孔が多いんじゃないかなぁ。

>>2つ目のコメントの方

 どもです。
 投稿者側でコメントの検閲めいたことをするのはどうなのだろうかという思いがあったので、できるだけ使いたくはなかったのですが、そうも言ってられないぐらい酷いコメントがありますね……NG共有で大体見えないけど、反応コメが大分見えますな。
 まぁそういった機能について不勉強だったので、使い方を調べるのが割と面倒だったのもあるんですが。
 これからは断固たる対応をとるようにします。

>>3つ目のコメントの方

 そして忘れ去られるシュウ氏トキ。自分も忘れてましたが。下位中位で出してたのに。
 モヒトキはランク的には狂下位側というより凶最上位側ですから、台パン級ではちとキツイ部分がありますね。Ts氏トキはこれからどれぐらい増えるか……ですが現時点でもトキは色んなランクに対応しているからどうでしょうねぇ。
 凶以下なら㌢氏AI、凶下位~凶中位ならkoikoi氏AI、凶最上位~狂下位ではモヒトキ、狂中位以上では金トキに聖者がいますから……。

 Vシオンの起き上がりに重ねてくるレプリカントコンダクター……レンとかさつきとか秋葉辺りですかね。
 うーん……中段判定だからじゃないでしょうか。自分は余り記述に詳しくないのでちょっと分からないですが、それ以外思い浮かばないです。

>>4つ目のコメントの方

 動画内での注意書きは動画のペースが悪くなると思われるので、できるだけやりたくないですね。
 投コメでの注意喚起を厳しいものに変え、場合によっては通報等の処置をする旨を明記することで対応します。

>>ネオ論外さん

 本当は余り投稿者側から視聴者側へ何らかの締め付けを行いたくはなかったんですけどね……。
 批判と誹謗中傷の使い間違いは、単純にニコニコの年齢層的に誹謗中傷という表現に馴染みがないからなんじゃないかなぁ。

>>6つ目のコメントの方

 中下段同時攻撃によるガー不でしたか、なるほどなー。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。